◆白金台の正規時計専門店・ビジューワタナベ◆

質の高い腕時計・革製品にこだわってみませんか?
盛り沢山の「特典」も見逃せません。

大峡製鞄 限定ウォレットジップ

2013年08月27日 14時16分47秒 | 日記
酷暑の夏も一段落し朝晩の風がとても涼しくなりましたね。

しかし各地で起こる豪雨には気をつけなければなりません。


新商品情報

明日8月28日より限定販売される大峡製鞄のウォレットジップをご紹介いたします。

例年は人気のポケットブックでの販売で大変人気がありましたジャーマンシュリンクを使用した限定商品です。

今年はポケットブックから新作で発売されましたウォレットジップへ変更しての発売です。

ジャーマンシュリンクは、エルメスが開発した革で、どの製品も非常に人気があります。

今回は発売以来品切れが続いている新作ウォレットジップのジャーマンシュリンクバージョンです。

この商品は追加オーダーがきかない商品ですのでお目当てのカラーがありましたら即決してください!

弊店に入荷致しましたカラーはブラック・ネイビー・トープー・チョコ・ゴールドの5色です。


価格39,900円(税込)

仕様の詳細等につきましては後日、個々の写真を取り直してご紹介させていただきます。

但し売り切れていましたらごめんなさい。

今回ジャーマンシュリンクと共にヨーロピアンカーフのベージュも1個だけ入荷しております。

そして今月末までは長財布やポケットブックのオーダー会も開催中です!

こちらも年に一回のチャンスですのでお急ぎ下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿