◆白金台の正規時計専門店・ビジューワタナベ◆

質の高い腕時計・革製品にこだわってみませんか?
盛り沢山の「特典」も見逃せません。

幸運を招く

2010年07月16日 18時47分27秒 | 日記
関東でのゲリラ豪雨も一段落しすっかり真夏日になりましたね

今日は気温も高くすっかり茹で上がりそうな一日でした。

明日からは3連休ですよね

お天気も良いみたいですし皆様はどこかご予定はありますか?


さて本日ご紹介の1品は当店オリジナルアクセサリーがまた誕生しましたのでご紹介します。


まだ完成形ではないのですがハートのモチーフが入りすごくキュートに出来ました。

馬蹄は幸運を招くとしてヨーロッパでは人気のモチーフです。

近々製品として売り出しますので乞うご期待!

また連休に向けジラールペルゴ1945のSSモデル黒文字盤が入荷しました。

それと連休のみジェイコブが数本入荷しますので、ご来店ください。

こちらの画像は明日UP致します!

お待ちいたしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿