鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

雨天決行

2014-04-22 16:01:01 | 
本日22日は釣りに行く予定を組んでいましたが、

あいにくの雨、海は1,5~1Mの予想。

以前よりKさんと釣りに行く予定でしたので、

雨天でしたが行くことにしました。

8:40分頃から釣り開始。

ハタを狙うもやっと1匹をゲット!

其の後アタリも無くなったので、

真鯛釣りに変更。

しばらくしてKさんに強烈なアタリ!

竿も良い感じに曲がっています。

これはデカイと感じましたので動画も録らず、

ランディングに集中することにしました。

ので、一番いい所の動画は録れませんでした。


やっとの思いでランディング成功!

何と80センチに4センチ足らずの大鯛でした。

其の後2名とも船酔いでダウン

1名位ならぶっちぎるんですが、(笑い)

私もそんな悪い人間じゃないので

竿を納める事にしました。

船酔いほどきついものはありません。

結局11:30で竿納めとなりました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかつい雄ですね! (政福丸)
2014-04-22 22:27:57
この雨の中、釣行してたなんてやっぱ釣りバカ?

でも流石ですね

オデコノ突き出たりっぱな、いかついのっこみ雄鯛

ゑぎ丸さんは雨男で強運の持ち主みたいですね


でも、海の洗礼を受けて体調は大丈夫でしょうか
返信する
おつかれさまです (ゑ木丸)
2014-04-22 23:50:22
今日はすいませ~ん
あの程度の揺れでダウンするなんて
改めてアネ○ンの効き目を実感しました

飲んどけばよかった・・・・

とりあえず自己記録更新できて良かったです
ありがとうございました


政福丸さん
経過はいかがですか
高速開通のお陰で
油津まで1時間半で行けます
また連れてって下さいね

返信する
ゑ木丸さん (毘沙門丸)
2014-04-24 00:48:00
お疲れ様でした。
いつもは酔う事も無いのに、
今回はお疲れぎみだったのかな?
でも、最近打率がすこぶる良いのは
やはり腕が上がったせいですね。
間違いない
返信する
政福丸さん (毘沙門丸)
2014-04-24 00:59:21
本日はお疲れ様でした。
10m位巻いてからはずれたそうですが、
真鯛ではなくて、
大エソではなかったですか?
次回は26日に行く予定です。
多分勇魚丸さん、都古さん、出動の
予定だそうです。
にぎやかになりそうです。
返信する

コメントを投稿