鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

オオモンハタ

2010-06-30 08:31:49 | 日記
ひさしぶりに海が凪いだので、ひさしぶりに行ってきました。
しかし、状況は大雨、強風、たまに晴れ間が見えたりで落ち着いた釣が出来ませんでした。

何度もいつものポイントを流したのですが、アタリはあるものの、大鯛のアタリは1度もありません、3回ほど流した頃に来たのは30cm位の小鯛でした。
その後、なにか、重いだけで何か引っかかったナと思い上げてみると何と、25cm位のコウイカ。その後、50cm位のオオモンハタが釣れて納竿。
ちなみに今回使用したのは日南鯛ラバのホワイトバージョンでした。
ひんだれた!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
58cmのモンハタは大味 (政福丸)
2010-06-30 20:36:47
こんばんわ!鯛ラバ男さん!
ラバ男さんの釣行の前日いってきました。
ラバ男さんと同様子真鯛2枚とモンハタ58cm筆頭にモンハタを3枚上げて納竿。
モンハタはいつも40cm前後を上げて美味しくいただいていたけど、58cmは大味でちょっと???でした。大きいほど美味しいさかなは何でしたっけ?
返信する
アラ (毘沙門天)
2010-06-30 23:35:02
アラです。
返信する

コメントを投稿