鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

リフレッシュ

2015-02-01 09:41:17 | 
うちの会社では正月やお盆はお休みを

もらえないのでリフレッシュ休暇なるものが

別にあるのです。

年に1週間が2回あるのですが、さすがに1週間連続

で休むと仕事が溜まっていて、出勤すると

まるで浦島太郎状態になるので、今回は3日と4日に

分けて頂きました。

やっと正月休みをもらえる感じです。

今回は本日より4日間です。以前より予定していた旅行に

行こうと思います。

行先は別府と天草です。

距離が結構離れているので移動は大変そう

帰ってからブログ更新しまーす。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (ゑ木丸)
2015-02-03 23:00:47
自分も1日から5日間の休みに入ってます
今日から宮崎入り (長男宅 泊にて)
³日間はプロ野球キャンプ三昧で過ごしたいと思います

リフレッシュ休暇楽しみましょ!(^^)!
返信する
え木丸さん (毘沙門丸)
2015-02-04 10:01:38
え木丸さんも長期休暇
だったんだ。
野球ファンにとって
宮崎は良いところですね? 

今、天草ですが小雨が降って
います。
いつも思うのですが、
こちらはいつもベタ凪ぎ
なんですよね。
天草の釣り人の釣行回数は
凄いんじゃないかな。

さあそろそろ帰る準備しまーす。
明日から仕事でーす。
残りの休み楽しんで下さい!

返信する

コメントを投稿