鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (ゑ木丸)
2013-04-16 22:01:57
WAO~
うらやましい~
のっこみ中にご一緒させていただきたいのですが
5月GW明けでも大丈夫ですかね~
県北はまだアジが品切れで行けません(-_-;)
返信する
ゑ木丸さん (毘沙門天)
2013-04-17 07:45:34
行けますよ~!

真鯛の乗っ込みは

6月まで続きますから大丈夫ですヨ。

まだアジが品切れですか・・・。

昨日市場に卸したのですが、

近海物は、

まだ本調子ではなさそうです。

冷蔵庫のの中は空っぽで

私のお魚だけでした。

遠洋のマグロは沢山水揚げ

されていました。


返信する
Unknown (ダン)
2013-04-17 22:27:04
こんばんは♪

デカいのが釣れたね~
〇奈ちゃんもやったね!!

こっちは夜遊び隊結成して元気に騒いでいますよ♪
返信する
Unknown (毘沙門天)
2013-04-18 16:54:09
5月4日はビビンヤで食事して
其の後大島クルーズに
連れて行こうと思います。
返信する
Unknown (ダン)
2013-04-18 20:06:12
面倒掛けますが
宜しくお願い致しますm(__)m
返信する

コメントを投稿