鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

悠悠として急げ

2011-07-22 00:13:47 | 日記
やっと台風も去り、いよいよ夏本番となりそうです。
26日にやっと船を降ろす予定です。
今年は今までに経験したことの無い位に大荒れが続いたように思います。
ホント久しぶりに釣りが出来そうです
超楽しみ!
釣れなくても船を浮かべるだけで十分です。
こんな時は謙虚になりますネ。
やっぱり常日頃から自然には謙虚でなければいけません。
まだまだ人生勉強が足りませんネ、52歳ですが・・・
遅いわ!
自分で突っ込んでしまいました
ところで、またまたプチッと衝動買いしてしまいました。
鯛ラバ専用のスピニングロッドです。
パームスメタルウイッチMWGS-632M。
鯛ラバ専用のスピニングロッドなんて無いのかな?
と思っていましたが、さすがライズの原田さん作っていました。
ほとんどのメーカーはベイトロッドしか作っていませんが・・・。
チャーマスさんも言われていますが、
雑誌やメーカーの言う事が全てでは無い。自分が信じたスタイルで
釣れば良い!
その通りだと私も思います。
自分で気に入った物を使って楽しければ良いと思います。
さあ!26日天気が良ければいいのですが・・・。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (希望はいつも都城)
2011-07-22 10:19:52
お久しぶりです・・・。
台風も去り師匠の夏本番ですね。


私も安らぎを求め海に出たいものです。
今月は長休もありますので、是非ご一緒
させて下さい!!

ご連絡します!!!!


返信する
Unknown (毘沙門天)
2011-07-23 20:19:30
おひさ!
長休ですか?
いいですネー。
安らぎを求めて海にいきますヨ~!
今日は海が時化ていたようです。
都古丸さんは今日行けなかったそうです。
油津では今頃港祭りで賑わっていると思います。
明日が休みだったら行けたのに・・・。
クヤシイです。
政福丸さんは27日にNさん、黒ちゃん、金由紀丸さんと行くようです。
またまた爆釣かも!
返信する

コメントを投稿