鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

春到来?

2014-03-24 09:14:42 | 

本日はいつもお世話になっている末永電機工業さん

で船底掃除です。

相当汚れていました。 これじゃ走らんわ!

 

 

今回は末永さんお勧めのワコーエコアルファで試してみます。

今まではシージェットを使用していました。

その他、オイル交換フイルター交換、エンジン内部の亜鉛交換

ギアオイル交換もお願いしました。

 

完成です!

 

作業が終ったころ、Rさんが来られました。

今日は朝6:00頃から出航されて大漁だったそうです。

2人で真鯛4枚 ブリ2本。 さすがです!

10Kg位の大物でお腹はブリトロぱんぱんでした。

美味そーっ! 

名人のRさんだから釣れるのであって私が行っても釣れないと

思いますが、早く降ろして行きたーい

小潮 満潮9:42 干潮16:38  

朝1投目で来たそうです。

昨日22日はどの船もダメだったのに1日でぜんぜん

違うのですねー。

今年に入ってからずーっと良く無かったのですが、

(瀬渡しのクロは釣れていました)

やっと春の乗っ込み到来のようです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (ゑ木丸)
2014-03-28 11:53:25
高速かつながりましたぁ~
日南まで2時間かかんないと思います

部屋の隅っこで深い眠りに入ってる
タイラバとインチクの点検を始めます

よろしくお願いします
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-28 21:33:39
お疲れ様です。
やっと私達の季節が到来しました。
長かったー(笑い)
船は昨日あたり降ろしていると
思います。
準備 整いました。

日南観光推進人 
毘沙門丸。
大物フィシングツアーはいかがでしょうか?
ただ今ブリ10Kgクラス、大鯛釣れています。
ルーフテント(1名)と船中泊(2名)宿泊できます。
前日にバーベキュー翌朝ブリ・大鯛狙い!
ガイド付きで
宿泊、船釣り料金全て割り勘でどうでしょう(笑い)。
返信する

コメントを投稿