鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

スローライフ

2017-05-05 09:08:11 | 
最近はLINEをやりだしてからブログの更新を

サボリぎみの今日この頃です。

もともと閲覧されている方は私の友人ばかりなので

LINEでも十分なんですが(笑)

ブログを始めた本来の目的はあくまでも日記ですので

今後も不定期で更新していきます


長らく更新していませんでしたので近況の報告を

させて頂きます。

4月末にはお庭の藤が満開でした。



年に一回の貴重な季節の贈り物です!

夜は満開の藤を見ながら花見でした。





畑ではソラマメがそろそろ収穫時期を迎えています。



畑でのお弁当はなぜか美味しく感じるんですよね(笑)

ビールも



最近は(毎度の事ですが)天気が安定せず強風、雨、時化が多く

休みとタイミングがあいません。

4月末に久しぶりに釣りに行って来ましたが、

潮が悪いのか、腕が悪いのか釣果は



こんな感じでした。


時化の時は大きい船がいいなと思いますねぇ。

釣行回数は断然違うでしょうけど・・・。




状況が変わる事に期待したいと思います。

それではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿