鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和みますね (希望はいつも都城)
2013-07-24 00:01:17
いつぶりだか、分からないくらいにコメントします。
申し訳ないのですが・・・

夏の花火はやっぱりいいもんですね。
日々の忙しさや煩わしさを払拭させてくれますね。

今度ゆっくり飲む機会あれば幸いです。
返信する
Unknown (都古U+2161)
2013-07-24 13:08:04
いさきの釣果はどうでした?
この前シイラがけっこう泳いでたから今度シイラ狙いで行く予定です。
また連絡しますね。
返信する
希望はいつも都城さん (毘沙門天)
2013-07-24 20:48:59
お疲れ様です。
この前会ったばっかりですが、
コメントはお久しぶりです(笑い)
最近は海水温度が上昇気味で、
釣果はイマイチです。
夏はやっぱりトローリングが涼しくて
良いですよ。
今度行きましょう!
返信する
Unknown (kawano)
2013-07-26 00:36:24
はじめまして。

懐かしく拝見しました。
港祭り、子供の頃の夏休みの楽しみの一つでした。
あの頃は多くの人で賑わっていましたが、今も同じでしょうか。
花火の後、白熊(かき氷)を食べるのも楽しみでしたがまだありますかね。

釣り日記も楽しみにしています。
返信する
kawano様 (毘沙門天)
2013-07-26 21:34:57
初めまして。
ブログを見て頂き有難うございます。
今後も宜しくお願いします。

港祭りは今も多くの人が来られて
大賑わいでした。
帰りはおかげで大渋滞でした。

白熊は今でもあります(笑い)
しばらく私もたべておりませんが、
なつかしいです。
以前東京のレストランで白熊下さい!
と言ったら、ウエイトレスさんが目を
シロクロしていたのを思い出しました。
返信する

コメントを投稿