鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

春のキャンプ 2018 3月14日~15日

2018-03-24 15:42:53 | 
宮崎の新燃岳がまた噴火しました。

7年前のような被害にならなければ良いのですが・・・。

最近は少し落ち着いているように見えますが、予断は許せない

状況です。




そんな中、海遊人(会社のメンバー7人)で恒例のキャンプに行って来ました。

海遊人オーナーズを入れると9人です。(倶楽部艇は5艇になります。)

ちなみに、政福丸さん、都古丸さん、勇魚丸さん、YOKO丸さん、毘沙門丸の5艇です。







今回で5回目のキャンプです

天気も良く最高のコンデションでした。

今回は新メンバーNさんも参加です



顔はちょっと怖いですが、優しくてちょっと恥ずかしがり屋さんです(笑)


政福丸さんと毘沙門丸の2艇で出航です!





何とか、真鯛、アコウ(キジハタ)イトヨリ、ガンゾウヒラメをゲット

本日のつまみには十分なので早めに納竿です!

いつもの蜂の巣キャンプ場のペンションに泊まります。

温泉に入って、まずは乾杯!



外は山桜満開です!




アコウがでかいので、1匹で十分でした。

あとの魚はお持ち帰りです。








地鶏の炭焼き!おいしかったです。








今回も豪華な宴会が出来ました

仲間って本当にいいですねー

今回も海のお恵みに感謝です。















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (ゑ木丸)
2018-03-24 23:12:04
もう5回目なんですね
ようやくフルメンバ-が揃いました
天候も最高でしたね~
次回の目玉は貝かな~
たのしみ~
えぎ丸さん (毘沙門丸)
2018-03-26 00:27:26
コメントありがとうございます🎵
もう5回目なんですねぇ❗
みんないいやつばっかりで最高です😌💓
これから、長〰い付き合いになると思いますが
宜しくお願いしまーす。
楽しすぎて (政福丸)
2018-03-26 17:05:06
いつも有難うございます板長

いつも楽しいんですが翌日から現実の世界

ずっと遊んで暮らせれば良いのですが

あと数年は頑張らないと
Unknown (メガネの北枕エソ専門)
2018-03-27 09:38:25
だいぶご無沙汰のコメントです。

何年振りかの釣りで大はしゃぎしてしまいました。
今回も本命のエソ1匹!!
目標達成!

酔いちくれて大笑いさせていただきました。
おじいちゃん達のせいで筋肉痛にもなりましたが・・・

ムーンウォーク練習しときます。

次も楽しみに仕事がんばりまーす。

政福丸さん (毘沙門丸)
2018-03-28 00:06:13
ホント笑いすぎで腹筋が
ひきつりそうでした。
皆さんの
笑顔が最高ですよね❗
これからも宜しくお願いしまーす❗
エソ丸さん (毘沙門丸)
2018-03-28 00:14:10
何かネーミングが変わったように
思いますが気のせいでしょうか?
人生いろいろありますが、
しょせん人生なんて死ぬまでの
ひまつぶし。
どうせなら楽しく生きたほうが
いいよねー。
そだね〰❗

コメントを投稿