鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

ハガツオ

2012-07-11 21:13:06 | 

本日は1ケ月半ぶりに釣りに行ってきました。

午前中の潮が良かったのですが、あいにく

午前中は用事があった為、11時頃からの釣りになってしまいました。

始めは凪でしたが次第にうねりが出始め、雨も降りだす状況

結局4:00頃で納竿となりました。

港に帰るといつも私が泊めている船横で釣りをされている、

〇さんがいらっしゃいました。 釣果を聞くと、

タイヤが1匹?1個だったそうで・・・。

そこで、小さいですがアカハタを2匹おすそ分け

ハガツオとスミヤキを

家に帰ってからさっそく捌いて・・・。

ハガツオは初めて食べましたが、

何と旨い事! 本ガツオと何ら変わりませんでした。

スミヤキは

まるで炭焼きのような香りがするんですゥ

ところで・・・。

梅雨が明けませんねー

早く明けてほしいです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿