鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

クリスマス

2012-12-25 21:11:59 | 

本日釣り納めに行ってきました。

中潮 満潮 05:01 15:54 干潮 10:20 22:48

9:00頃より釣り開始。

午前中はコンスタントにアタリがありました。(11:00頃が一番良かったです。)

ハタは干潮から満潮に向けて上げ1分~2分が良いのかも・・・。

正午になるとやっぱりいつもの強風

釣り辛い状況に、そこで温かいラーメンでもと思い、

スイッチを入れたのですがシーン!

なんで? 結局楽しみにしていたラーメンも食べれませんでした(笑い)

後で末永電機さんに見て頂いたら、インバーターの接続が悪かったようです。

ハンダで固めたのですが、ペーストが銅線に影響したようです。

結局、3:00まで釣りましたが、赤ヤガラが2匹追加して終了となりました。

本日はクリスマスでしたネ!

愛犬のサクラが物欲しそう

本日でトータル閲覧数 106666PVでした。

こんなくだらないブログにアクセス頂き本当に有難うございます。

どうぞ2013年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿