バイシクルセオ浦和店

新着情報や出来事を紹介しています。

お山に行ってきました。

2015-12-12 | その他





今日はミスターヒロユキ氏が緊急来店しています!

サイン会などもありますが、作業終わり次第帰国してしまうそうです。(T_T)/~~~


先日ですが、



久々に明るい時間に山に行ってきました。



落ち葉でふかふかしていていい感じです。




夜もいいのですが、野生動物の鳴き声が響いて怖いですね。



夜だとなんとなく突っ込んでいるバンクなどもよく見えて最高です!



結構ラクそうに見えて勾配がきついと

体のコア、体幹が活かせてないと弾かれたり、登りでホイールスピンして

登れなかったりします。

実走で鍛えるのが一番ですが、なかなか外に行けない。




「なかなか外にはいけない。

乗りたいのに行けない、でもどうしても乗りたい。

これはもうローラー台に乗る以外にない!」BY ハリガイ




ローラー台コーナーを作りました。

お買い得なローラー台もありますので

見に来てください(*^^)v


トレイルといえば (トレイルに限ったことではありませんが)

道の駅や無人野菜売り場が楽しみだったりします。


バイシクルセオ浦和店
ローラー台の練習は苦手な
スタッフ芦田より


最新の画像もっと見る