Biscuits Sec~ビスキュイセック~

ふ~みんのお菓子なスイーツ日記☆

「ピア21」+「ル サロン ド ニナス」

2010年06月11日 | Weblog
「ポンペイ展」の後は、楽しいランチタイム。みなとみらい駅周辺には、沢山レストランが有るけれど、よく知らない。で、ロケーションに惹かれて入ってみた「インターコンチネンタルホテル」の海鮮レストランへ。


海の上に浮かんだフローティングレストラン「Pier21」~ピア21~


この日は曇っていたけれど、目の前には“ベイ・ブリッジ”がくっきり見える。

何と平日限定の、スペシャルランチ1050円というお得なセットが☆メインをチョイスしてスープかサラダ、コーヒーか紅茶のセット。


ミネストローネスープ


サラダ


キャベツとしらすのスパゲティ 海苔ソース


シーフードドリア カニ肉入りクリームソース

全体的に味は薄め。ホテル系なので、もう少し味は期待していていたのだけれど。。。まっ、1050円だからいいかな


最後にコーヒーを。

これが、とどめこんなに煮詰まった作り置きのコーヒーを味わう機会は、滅多に無いでしょう
気を取り直してショッピング後、お茶しに☆


「LE SALON DE NINA'S」~ル サロン ド ニナス~

二ナスは、フランスで生まれた紅茶で、ブレンドティーも豊富


「マリー・アントワネット」 リンゴの風味が爽やかで、バラの香りがほのかに香る。優雅な雰囲気だけど、飲み易くて美味しい。


「マジスィヤン」 パイナップルとココナツ風味が、緑茶ベースのさっぱり感の中に、トロピカルな風味を演出。これからの季節にさっぱりとアイスティーにしても美味しそう♪

さすが紅茶専門店。とっても紅茶が美味しくて満足♪そしてお茶には、やっぱりスイーツが付きもので~





ランチ代よりも高価なティータイムになったけど、美味しい物を食べるって幸せ♪やっぱり、“花より団子”かも

最新の画像もっと見る