日々、生きていく事

日々、過ごして行く中で感じた事 思った事を気ままに書きつらねてまいります

愚痴る

2014-10-15 19:17:35 | 日記
私は 自分の都合でした事を

人の嫌がる事をわざとした 根性悪
という 言い方をしていただいた

正義感ゆえに 一言いやもっと 余計な事を言ってしまってるのは認める

けど
指摘された事は そんな腹黒さから起こしたんじゃないのに

その 評価は 否定したい と 半日悶々としている

けど
私が その相手に下している思いも 結構なものだし
チクりチクり釘はさしてしまってるから お互い様なんだろう

しかしなぁ
気分悪いなぁ

こうして人の評価を気にするのは
病的だな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。