日々、生きていく事

日々、過ごして行く中で感じた事 思った事を気ままに書きつらねてまいります

連勤

2018-06-14 22:13:53 | 日記
今週は水曜も出勤し
五連勤にした

色々都合や気も使っての事だ

昨日はややバタバタし、
やっぱりちとしんどかったが
今日は、まぁそこそこな感じで
明日も大丈夫かとふんではいる

ひとつは
自宅にいたくないのがある
襖の向こうの兄を意識しながらの休みは休みにならない

ひとつはお金だ
日給制なので
1日働けば1日分

ひとつは
荒療治的な服用状況の変化だ
前回、効きを高める補助的な薬をプラスされ、二日ほど服用したが
体が拒否したのを感じた
薬に頼るなと体が体に指令をだしてくれたのか、数日減薬してすごせている

休みしか兄の食事は作っていない

出勤日は自分のことだけすませるだけで精一杯
ということにしている

それでも低迷してると週4もしんどいが

都合で来週も五勤になりそうだ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。