日々、生きていく事

日々、過ごして行く中で感じた事 思った事を気ままに書きつらねてまいります

ステキな…

2013-11-10 01:04:22 | エンタメ考
金縛り
映画館に行かなくても
レンタルしなくても
こうして見ることができた

監督は多分同い年
この人の 愛するべき天才変人ぶり はホントに面白い

これでもかと番宣されるので 内容は見なくても把握できていたが

今作品は 笑える場面が多かった

息子らもけらけら笑っていた

最後 裁判に勝ち ついてしまい 幽霊が見えなくなった 深津さんに 西田落武者が 亡くなっていた草薙バパをつれてくる そして ハーモニカで会話

いつも見ててくれてる? ♪~

最後のシーンはほろりときた


昨日のハリーにしても
両親が シリウスが ハリーと ずっといつも一緒だ、1人じゃないと話す クライマックス同様

故人(親)の魂が 愛する家族に寄り添う話には 弱い私

今夜も滲んだ涙を吹き 鼻水をすすっていると

兄から 泣いてるの? と呆れられるのだ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。