元気っていいね

健康で楽しい生活を老犬とともに

大麦生活 大麦ごはん

2016年05月12日 | モラタメ
大塚製薬さんの大麦生活
大麦ごはん・大麦ごはん 和風だし仕立てをタメしてみました


身体にいいというので 自分でも時々ごはんを炊くときに押麦やもち麦など入れるのですが
炊けてからのもちもち感は うまく出せません



大麦生活の大麦ごはんは機能性表示食品で
水溶性の食物繊維が白米の10倍あり
 糖質の吸収をおさえる
 コレステロールを低下
 おなかの調子を整える
といいことづくめのうえ、 もちもちでとってもおいしいんです

ひとりでこっそり食べていたのに
娘が気に入ってしまって
毎食 このご飯にしたい!なんて言い出しました

からだに良いことだから ほんとにそうしたい
箱のままレンジできないでもいいから
箱なしのお徳用なんていうの作ってくれないかなあ 大塚製薬さん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿