元気っていいね

健康で楽しい生活を老犬とともに

シュワルツコフ カラーN5

2017年07月15日 | モラタメ

少し明るいN6が 私にはちょっと赤く感じたので
少し暗めのN5をタメしてみました


大体3週間後に染めるので
前回の3週間後用のリンスは 使いませんでした

伸びた部分が気になるので染めるのですが
染めた部分はきれいに色が保てています

色的にはこの暗めのブラウンがしっくり感じますが
夏なので 前回のN6がよかったかなと
まあ大差ないですが


仕上がりの髪の感じは また気持ちよく染まりましたが
近くの店にないので また探してみなくては







最新の画像もっと見る

コメントを投稿