アラフィフHSP女と猫様の7万円生活

リノベ済みの小さな中古マンションを購入し、無職を経て月7万円のパート社員。
自分用の家計簿ブログ。

胸肉でチキン南蛮風

2021-08-15 19:08:05 | 今日のごはん

夏なのに寒い。

明日からの予報を見ても晴れマークは無かった。

困った事に、猫ちゃんの足音防止で敷いてるマットまだ6枚しか洗えてない。

ギラギラ晴れてくれないと乾かないらしいので、年1回の8月に洗う事にしてるんだよね。

 

気を揉んでも仕方ないから気長に待つしかありません。

 

 

今日のごはん

★胸肉のチキン南蛮風(千切りキャベツ)

★豆腐とワカメの味噌汁

 

今月スーパーで買ったのは、豆腐と納豆と焼きそばのみ!(レシート取り忘れ)

だから流石に野菜が殆んど無い!

そして、無いのはいつものこと!

 

ドン底を経験してると、冷蔵庫の中がほぼ空っぽ状態でも何とも思わない。

逆にパンパンの冷蔵庫は食材が把握出来なくなり、落ち着かない貧乏性。

 

何はともあれ美味しく頂きました。

ごちそうさま。

 

 


最新の画像もっと見る