アラフィフHSP女と猫様の7万円生活

リノベ済みの小さな中古マンションを購入し、無職を経て月7万円のパート社員。
自分用の家計簿ブログ。

豚こま生姜焼き

2024-10-01 18:33:54 | 今日のごはん

今日から10月。

そして、残念な事に今日からレプリコンワクチン定期接種がスタート。

日本以外では承認されなかった毒を接種するなんて本当に日本人=猿以下の扱いなんだと残念に思います。

実験用猿は1匹600万円と高額、日本人は無料で全世界の為に健康な身体を差し出してくれる。

 

ワクチン接種して800人以上の人が薬害死認定されているのに、やめようとしない。

岸田は日本を治験大国にすると声高らかに宣言。

その通りでレプリコンは日本人で治験する。

世界からは哀れみの眼差しで見られていますね。

狂った世の中。

 

どんなに止めても射ちたい人に声は届かない。

政府やテレビを信じてる人にも届かない。 

だからケチコは一切何も言わなくなりました。

冷たいようですが、所詮は他人ですからね。

 

それに、ケチコは自分の生活を維持するだけで精一杯。

だって、直ぐにじゃなくても消費税15%になるの??

終わったな!!

 

今日のごはん

★豚こま生姜焼き

★小松菜と油揚げの味噌汁

 

昨日の人参グラッセの面取りで出たクズを味噌汁に入れて棄てる事なく利用できて満足。

 

美味しかったです。

 

 


最新の画像もっと見る