BIG ONE No.1プロショップへの道!

BIG ONEという釣具屋の管理人ブログページです。

神のクランク。

2012-02-26 23:01:07 | 日々のつぶやき
春のシーズンインを前に、たまには自分のルアー達も

整理しておこうと、ダンボール箱をゴソゴソしていると

買い溜めしていた神のクランクが出てきました。



今現在、リッククランのクランクと言えばRC²ですね。

その前がRC1.5で、これはその前のサンダーシャッド。

今流行りのスクエアビルのハシリのようなリップが付いてます。


それにしてもさすがのアメリカンハンドメイド。

形や大きさなど、一つ一つ、全部微妙に違います。

中には微妙どころか一目見て「こりゃぁ全然違うルアーじゃな」

って思うくらい違うのもあります。(爆)

当然、泳ぎも違うんだろうなぁ。。。


まぁ、そう言うところが面白いし、当りにあたった時は

めちゃめちゃ嬉しかったりするんですよね~。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バサー | トップ | アラバマリグで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事