カイブログ2

出来れば毎日更新します。

結局ハロルドゲーなのか

2015-08-22 09:39:16 | オフゲ

かなり長い時間ボダラン2やってるが、レジェンダリー集めしだして結構取得したが、ハロルドよりインパクトがある武器がないのかな・・・?

ハロルドは弾速がクソ遅いという欠点があるので、弾速が早くてそれなりに火力がある武器探してるんだけどあるのかな・・。

ハロルドは弾が遅いんで割と先読みぽく撃たないと当てにくい敵がいたりします。

ショットガンならそれの対処が可能なので、ショットガンが欲しいなと。

で、早速ショットガンのレジェンダリーで良さそうなの1個取れたんで、残りも取ってみたいなと。

あんまり強すぎる火力の武器(ハロルド)あると他が霞から、こういうバランスは良くないんじゃないかなとは思うが、まだオレがこのゲーム良く解ってないだけかな。

強いと言われてる the bee で サンドホーク戦法はハイペリウスでやりました。

このゲームは強い武器=弾が遅いって感じがしてきたから、最近違うゲーム(弾が早い武器が強いゲーム)やりたくなってきたとか思ったりもするが、

まぁボダラン2長々やってる理由は低レベルのレジェンダリー武器取れてもレベル上がると使えなくなるんで、他キャラで使おうとすると、

延々繰り返しゲーになるのと、レジェンダリー集めが結構楽しいってのがあるかな。

あと銃撃ちシューティングは飽きないですね。

まぁまだ全てのコンテンツ消化してないんで、まだボダラン2やりますけどね。