自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

青蓮院門跡 将軍塚青龍殿から

2014-12-21 | たまに行くならこんなとこ
ちょっと夜景を・・・なんて行って見ましたが、寒すぎたw 時間も早すぎたw

そして、うまく撮れないw


≪青蓮院門跡 将軍塚青龍殿≫

11月は見事な紅葉が見れましたので、お勧めはその時期かな。


≪大舞台から市内一望≫

真ん中のくらい所は御所です。

んん~、どちらかというと南方面の方が明るさはあったかなぁ

追伸・・・新たなスポットになりそう ただし、入るのにお金かかるw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつぢ)
2014-12-24 22:56:56
前を何度も通りながら、立ち入ったことがありませんでした。
真っ暗でないのもいい感じでていますね(^^)/
ひつぢさんへ (ゾルバ)
2014-12-26 12:59:24
なんか、えらいもんができてますわw
ご開帳終わりましたが、青不動明王は凄かったですよ

夜景撮りはまたチャレンジしようと思います。

コメントを投稿