自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

トリミングじゃなくて、リサイズか

2014-11-30 | たまに行くならこんなとこ
そんな機能があるのをしった今日この頃w

京都府植物園200円にて、秋の最後をぶらりと

一枚目は水面に浮かぶ紅葉に。



二枚目は一枚目と全く同じアングルで、水面に写る紅葉の木に。



AFだからたまたまですけど。

今年の秋も終わり。そして2014年もあとわずか~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2014-12-03 13:22:58
ええ~~
僕とこは全部リサイズの撮って出し
現像とか面倒だし

そのままUp出来ないって書いてたから
もしや!?と思ってたけど ^^

これでガンガン掲載
返信する
やまゆきさんへ (ゾルバ)
2014-12-03 17:30:13
トリミングだとばかり思ってて、みんなすごいなと思ってました(^_^;)
ぐぐたすの方はそのままアップできるので(・∀・)
ここにも地味にあげていこかと( ・U+E34ω・U+E34)
返信する

コメントを投稿