自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

ざっと、とりとめもなく写真で振り返る2014

2014-12-29 | たまに書くならこんなこと
ざっと写真を見ていたら、あー、これって今年のできごとだったか・・・

と思うくらい記憶力が急速に落ちている今日この頃

今回は、覚えたてのリサイズでGM1で撮ってたものをUPしてみました(^^)


≪年明けの四神相応の神社めぐりでいった上賀茂神社にて≫


≪京都えびす神社の十日戎にて。真ん中のかわいい子は、確かタレントさんだったかな≫

今年は、初詣の四神相応めぐりにはじまり、神社仏閣をうろうろしたなぁ。これもご朱印を集めはじめたからか・・・

奈良のお寺は遠いと思ってたけど、実際行ってみると片道1時間ちょっとと通勤と然程かわらない時間でいけたw


≪花の寺で名高い長谷寺。この時期は桜。 また違うときに行ってみたい≫


≪薬師寺にて。近くの唐招提寺も行って、教科書でみた鑑真さんの像を見るw≫

今年も綺麗な桜を堪能できた。近畿圏外で桜を見る計画は頓挫しましたが・・・

来年は長野で、雪が残るアルプスを桜見ながら眺めたい


≪時々座禅に通っている建仁寺にて。舞い散る桜、わかりますかね?≫


5月はお上りさんしに、東京へ。憧れのMSとの遭遇も






≪東京駅は地下が以前より複雑化している気がしました≫

 


≪背中が語っている≫


夏を迎えるころ・・・













前祭りと後祭りにわかれた祇園祭り


≪今年は休みの日に組み立ててました。暑い中大変そうだ。≫


≪四条通りの長刀鉾では車輪の取り付けが見られました。≫

LCCを使っての弾丸長崎旅。さて、未踏の都道府県はあと幾つだったかな。そろそろ全国制覇を目指そうか


≪グラバー邸園からの眺めは、なかなかのもの。かなり儲けていたに違いない




≪気合の入ったペーロン、やってみたいな≫


そうそう、ごっつい大人が、ごっつい大人をぶん投げる。人生初のプロレス観戦はなかなか。

つぎは是非、大相撲を観戦してみたい


≪人間ってこんな身体の動きができるんだなw≫

つづく・・・

追伸・・・リサイズ、小さすぎたか(^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿