自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

活を入れるために

2014-08-10 | てくてく → どたどた
たまたま街でみかけたので、申し込んでみました。

http://www.kyoto-marathon.com/

特に京都だから走りたいとかではないですw

ただ、この2年ほど、抜け殻のような日々に活をいれるきっかけになればと・・・

さて、どうなることやら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2014-08-11 08:40:56
フル?!
なら、王滝なんてちゃんちゃらオカシイくらいですよ~。(笑)
いろいろ遊んできましたが、やっぱフルマラソンが一番エグかったです。
抽選当たれば、しっかり、そしてケガのないようにがんばってくださいね~。(^^)v
返信する
osatohさんへ (ゾルバ)
2014-08-11 23:27:19
>なら、王滝なんてちゃんちゃらオカシイくらいですよ~

ええっ!マジッすか!! それは甘く考えてましたw
軽いノリだったんですが・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
返信する

コメントを投稿