自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

次のステージへ

2011-12-30 | てくてく → どたどた
毎日のお供にこいつをつけて、早3ヶ月



それを毎日付けて、平日平均をざくっと見てみると・・・

距離 5~6km 少ないと5km以下
時間 約60分

・・・

・・・・・・

そら足腰よわなるわな

意識して降りる駅を変えて、歩く距離を延ばしてみたけれど、それでもこんなもの。

煙草を吸わなくなって、約5ヶ月。そろそろいいかなと、週末ジョグをはじめたけど、まだまだこれから。

身体が走るという行為を忘れてる。足あがらない~


と、同時に新たな靴を購入して、新たなステージへ。

以前からやろうやろうで、結局やってなかったトレラン。2012年始動です


≪オレンジはあり!!です。≫

どこかのトレラン大会目指そうか


追伸・・・来年の夏は、これで畳平の先を目指しますよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2011-12-31 10:34:00
おっ、トレラン進出!
活躍楽しみにしてますね。
よいお年を!!
返信する
Unknown (osatoh)
2011-12-31 13:16:22
新たな“一歩”踏み出すんすね!
がんばれ~!
王滝に限らず、いろんなシーンで絡んでいきましょう♪
来年もヨロシク!
良いお年を!
返信する
滋賀オガさんへ (ゾルバ)
2011-12-31 17:52:37
ランになるかどうかは、まだわかりません(笑)
ぼちぼちやります。
良いお年を~!
返信する
osatohさんへ (ゾルバ)
2011-12-31 17:53:54
新しい靴で新しい一歩を、新しい年と共に。
来年もよろしくお願いします。
いい年になりますように~!
返信する

コメントを投稿