自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

新しい道具は

2013-07-29 | てくてく → どたどた
少しはやる気を出すきっかけになるだろうか・・・


≪フィット感がいい!!≫


おっと、今週末、ついに天気予報がいい感じになって・・・キタ━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2013-07-30 11:04:19
RUN!RUN!RUN! 楽しみですね♪
返信する
Unknown (osatoh)
2013-07-30 16:28:12
いらっしゃ~い♪
返信する
Unknown (ひつぢ)
2013-07-31 06:57:25
いつだって新しい道具はワクワクしますよね
お次はニンニン仕様をお待ちしております(笑)
返信する
Unknown (RED!)
2013-08-01 08:51:26
皆さん、その方面に行かれますね~、
言う私も、少しはまってます。
短時間・後負荷練習には最高!

投資も少なめだし。。。(^^;
返信する
Unknown (ゾルバ)
2013-08-01 23:47:42
カワjohさんへ : ウォーキングですよ。ウォーキングw

osatohさんへ : 大都会じゃなく、鴨川沿いを走ろうと思ってますwww

ひつぢさんへ : 色が派手目で、ちょいと恥ずかしいですがw
           トレランシューズは、秋に向けて物色しようかなと(^^)v

RED!さんへ : お久しぶりです。週末だけって感じで、今の時期暑すぎて走れませんw
            本格始動は秋といったところかなと(^^;)
返信する

コメントを投稿