自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

純増

2011-10-23 | てくてく → どたどた
1万歩は一日で到達するには、なかなかハードルが高い


≪餃子は一日100万個だったっけ?≫

普段も持ち歩いてますが、一日せいぜい5000歩ちょっと。距離は・・・

歩数を管理してるんですが、数字がたまっていく(累計)のがなんだかうれしい

そろそろ、来月あたりからを加えていこうかな。

あ、自転車も乗らないと・・・

それにしても、煙草を吸わなくなって約3ヶ月。体重は高止まり気味

計画を練って、身体を鍛えないと。。。

イケテナイ中年街道まっしぐら・・・

追伸・・・来月から週末はがんばってしようっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2011-10-24 20:31:05
走れども走れどもお腹のお肉は減らずです。(^_^;)
カナシきアラフォー世代…。
アナタもそろそろこっち側ですね~。(笑)
返信する
osatohさんへ (ゾルバ)
2011-10-26 00:30:14
ええ!?ジテ通とかジョギングとかあれだけしてるのに、マジですか!?

まずいなぁ・・・これはちょっとがんばらねば(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿