NOKO・Blog

BICICLETTA NOKOの活動報告

追悼サイクリング

2011年11月28日 11時16分54秒 | Weblog
この度は、仲西実穂の命日にあたり、沢山のメールやお電話、お花や
お供え物を頂戴し、誠にありがとうございました。
皆様の御心遣い、心より感謝申し上げます。

先週土日は、仕事お休みさせていただいて、自分のなりの供養として
以前から「一緒に走りに行きたい」と彼女が言っていた、しなまみ海道
にサイクリングに行って来ました。
今回は昨年の春に彼女が友人二人と一緒に走ったコースを逆走する
カタチで片道だけを走りました。(*行きは今治まで船で移動。)
そもそも最初は独りで走るつもりだったのですが、その時一緒に走った
彼女の友人二人も遠くから来てくれて、三人で彼女の話をしながら追悼
サイクリングしました。
幸い天気も良く、気温も丁度いい最高のサイクリング日よりでした。
ナンシーさん、ミセさん、本当にありがとうございました。
本当は彼女が生きてる間に一緒に走らんといけなかったんですけどね。

亡くなった人への供養というのは、自分自身の心の問題だと私は考えて
います。彼女がいなくなって一年が経過して、今回のしまなみを走って、
自分の中の彼女への一周忌、自分の気持ちの整理が出来ました。
今後はこの一年間、自分なりに一生懸命考えて、見つけた生き方を大切
にしながら、人間として日々精進していきたいと思います。

土日に私用でお仕事お休みしてしまい、お客様には大変ご不便とご迷惑
をお掛けしました。誠に申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る