ハス姉妹は楽し!

ハスキー姉妹BiBi&シェリと、オスカーパパとその子供たち&
カーターパパとその子供達の所帯な我が家のブログです。

FCI大阪インターナショナルドッグショー~総合(12月5日)~♪

2010-12-09 23:58:58 | Dog Show 2010
早くも一週間以上過ぎてしまいましたが、引き続きFCI大阪インターの模様です

ベスト・イン・ジャッジは、Mr.Robert E.Hutton アメリカからです。



パピーの総合審査です
パピークィーン戦。 カレンちゃん。













やった クィーンです  おめでとうございます

いよいよパピー・ベスト・イン・ショー戦です。

キングはゴールデンでした。



さぁ、どちらがBISをとるのでしょう。



決まったみたいです



やったカレンちゃん  おめでとう~



次はキング戦  ジーガー君、おリボン眺めてます











ジーガー君、ここの所、何だかおちゃめ度がUPしてます


休憩してような、ジーガー と言ってるかどうかわからないけど、
くつろいでる二人です。



でも、スウィッチが入るとこの通り



キング候補の3本に選ばれました





さぁ、キングは誰に行くのでしょう。

アフガンでした~。



ジーガー君、リザーブキング決定です おめでとうございま~す
すごいな~。 インターチャンピオンになっても、こうして続けてインターに
でてきて、BOB取っていくって





ジーガーママちゃん、おめでとうございました。
いい大阪遠征になりましたね~

ルピアちゃん、クィーン戦です。









楽しそうにやっています











クィーンはパグでした。 ルピアちゃん、お疲れ様でした~。

ベストイン戦は、アフガンとパグです。











大きなおリボンです



ベストインショーはアフガンでした。 おめでとうございます



記念のお立ち台撮影です。
カレンちゃんのパピー ベスト・イン・ショー



そして、ジーガー君のリザーブ・キング



おめでとうございました~

さてさて大阪から新幹線で東京まで帰ります。
リーナママちゃんと一緒なので、おしゃべりしながらあっという間に着くでしょうね。

シェっちゃん、また来週ね~



シンシアちゃんも小林号に乗って、静岡の犬舎で合宿です

館林でショーデビュー。 ぴょんぴょんはねながら歩くシンシアちゃん、
1週間でちゃんとラウンドできるようになるんでしょうかしらん

すぐに館林でのクラブ展に続きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿