ハス姉妹は楽し!

ハスキー姉妹BiBi&シェリと、オスカーパパとその子供たち&
カーターパパとその子供達の所帯な我が家のブログです。

ハス姉妹+弟シー君@立川シティーハーフマラソン応援~(3月3日)~♪

2013-03-20 12:00:00 | 我が家
去る、3月3日の日曜日、こちらエリアで立川シティーハーフマラソンが開催されました。

会社の仲間達も日々練習した成果を見せる絶好のチャンス   っというか、この日の為に練習してきました



我が家も姉妹+弟みんなで応援に行ってきました。





場所は立川の昭和記念公園。 

スタート地点が自衛隊の敷地内滑走路ということもあって、一列に大勢が並べるスタート地点は圧巻と評判のハーフマラソンです





太鼓の応援もあります。



学生さんのランナーズ。  速い速い 













駆け抜ける時の音や風がすごいです。





そして、会社の仲間   がんばれ~







最後の最後までランナーを応援しています。





ワンズ友達も参加  走ってる途中で画像をGETです。



おっ 気がつくかな



がんばれ~



昭和記念公園そばでドッグカフェを営んでいるドッグカフェ MOMA のモカちゃんとまなちゃんに会いました







今度遊びに行かせていただきま~す。

マラソンの応援も終わり、参加していた仲間たちの所へ行きましょうか。

お~もう戻ってる。   お疲れ~



ワンズ友達も速いゴールでした~



いつもははだしで走るようなのですが、本日は足袋で







お疲れ様でした~。  会社の仲間は3人そろって見事に完走でした。





おちかれさん





親子で参加する 親子レースもありました。



お父さんお母さんの方が緊張している様な。



もっと緊張しているはずの人がここにっ



はい、パパさんです



今回地元からの協力企業として、この親子ペアレースのスターターを務めることになりましたのさ



見守る私達(会社の仲間も含む・・・)も、何故か緊張・・・



ほぉ~。  無事にスタートが切れました。    おつかれさん  パパ

全て終了した後は、ハスキーズ布教活動です。   上手にできるかな。





シー君、完全によっかっかってるし





みんなに囲まれて、いいこいいこされてるシェっちゃんです。



あぁ~あ。



記念撮影の予定が、おやつにつられて席を立つシェリポンです



仲間のお姉さんにちゅっちゅ~です



かじるなよ、おいっ。





パパさん、ここで何もBiBi大姉さんに ち~ん してもらわなくてもね~。



ね、BiBiちゃん。 



なんかおいしそうな匂いがするんですけど。。。   どれどれ。  ワンズ好きの仲間との交流です



ねぎらい方も激しいシェっちゃんでした。



でもね、甘える時はこうして甘ったれるんだもんね。





シー君もね~ 良かったね~。



みんなとバイバイした後、姉妹+弟には、ご褒美アイスでもあげちゃおうかな。



今日は応援ありがとね。





アイス アイス アイス アイス



あい、どーぞー。



ちょっとづつね。









美味しかったかな。



だよね



はい、お水を飲んでお家に帰りましょう。



参加した皆様&応援の皆様、お疲れ様でした。   来年もまた大勢のランナーが参加してくれますように~



お正月の駅伝のTV放映も観たことのない私・・・今回ハーフとは言え、マラソンを観て応援するのはお初でした。

うん、なんかハスキーの犬橇遠距離大会に通じるものを感じてしまった次第です

充実した3月3日のおひなさまの1日でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (えむお)
2013-03-25 20:47:02
こんばんは!
5枚も写真載せて頂いてありがとうございます。
なんだかとぼけた顔で恥ずかしい。。。
このコースはとっても走りやすくて楽しいレースでした!来年は裸足で走りた-い!!

コメントを投稿