ハス姉妹は楽し!

ハスキー姉妹BiBi&シェリと、オスカーパパとその子供たち&
カーターパパとその子供達の所帯な我が家のブログです。

FCI九州インターナショナル・ドッグ・ショー@熊本県熊本家畜市場~お友達編~♪

2012-11-21 23:58:58 | Dog Show 2012
11月18日(日) 熊本県熊本家畜市場で開催されたFCI九州インター。
ハスキーのBOBが、ベンダー君とリンダちゃんに決定し、オスカーもアワードをいただき、ブリード審査が終了しました。

1年に1度お会いできるのを楽しみにしているでこぽんさんとお母様と柚ちゃん
1年に数度だけショー会場でお会いするしーぷーさんと、アテネパパママさん
そして連合会展が始まる前日、わざわざ時間を作って会いにきてくださったレオ家
今日も短い時間だったけれど、いらしていただきました。

ありがとうございま~す  みんな揃って、記念撮影しましょう~   

わ~い。 今日はオスカーも一緒に入れてもらっちゃおう~っと



上手に並べるかな~。





わさわさ 



わさわさ 



わらわらわらわら 



最終的には、何とかまとまりました



おっ さすがのしーぷーさん一家。

アテネ君、ルフィーちゃん、ポッキーちゃん、プリンちゃん、であってるかな? 



家族写真を撮ってもらっちゃいました。   ありがとう~。





シェっちゃんは、パパさんと一緒です。



あららぁ。  アテネ君に、じゃまよっ って ムキッしてるし・・・



なんだよぉぉぉぉ~  とアテネ君



その後すっ飛んでった先は、な・な・なんとでこぽんさんのとこでした



シェリーーー 可愛いぃ~  



ええええ??? シェっちゃん、なんでぇ?   
何故だかわかりませんが、でこぽんさんとこに行ってご機嫌なシェっちゃんでした

かまってもらって、ありがとうございました。





レオ君とも記念撮影ね、シェリ  レオ君も元気でいてね。



今度はオスカーがでこぽんさんの所へ



我が家の子達から好き好きされたでこぽんさんでした~

ママとシェっちゃん



この日はショップもいろいろ出てました。  
写真撮るの忘れちゃったんだけれど、シェっちゃんもオスカーも若い学生さんに囲まれて、ハスキー布教活動してました。

そして立ち寄らせてもらったブースはここ  もちろん プラッシュ・パピーのブースです。

ヨシさんとオスカーでパチリです   

オスカーは、オーストラリアのプラッシュ・パピーのオーナーさんの犬舎 サザンライツの出身です。



フレディー、フリント、オスカーとレッドの男の子達が活躍していた犬舎です。
そんな事もあり、シェリ X オスカーのパピーにレッドの男の子が生まれたら、
ヨシさんにオーナーになってもらいた~いって思っていたのでした。

Crystal Fountain JP Fire in Blue  コールネーム:ブルー  近々デビューの予定で~す

柚ちゃん、今日はきてくれてありがとうね~。



今度、機会があったら東京の方にも遊びに来てね。



そろそろグループ審査が始まるかな~ と パドックに戻ってみたら、
ルフィーちゃんとポッキーちゃん? 超~ 可愛いっ



可愛いね~



グループ審査からは、前日の連合会展で使っていた屋内リングで行われるようです。



審査が始まる前に、オスカーのアワード・オブ・メリット の写真を撮ってしまいましょ。



小林さん、お疲れ様でした  審査員の ツァイチンファ氏 ありがとうございました。



さぁグループ審査が始まりますよ~。  ベンダー君、がんばれ~。

















お相手の柴です。







グループ1席は柴でした。   ベンダー君は2席。   残念



次は女の子の第5グループ審査です。  リンダちゃんはブリードの時と同じく金塚さんのハンドリング。



やっぱりお相手の柴が強敵なのかしら。





リンダちゃん





















リンダちゃん、グループ1席を取りました   おめでとうございます



総合戦まではいられないけれど、がんばってくださいね~。

オスカー、おリボンもらったね   そのうちBOBのおリボンもらえるといいね~。



帰る前に、しーぷーさんからいただいた四国の銘菓 一六タルト。  みんなでいただくことにしました~。



シンプルな甘さで美味しかったです   ごちそう様でした~



さてさて、帰る前にもう一度アローバンブーさんのパドックに寄って行こうっと。



オータムちゃん、本当に幸せそうなお顔してる



ワイモちゃんも



元気でいてね。



バンビちゃんも久しぶりだったね~。   また会おうね~



ノア君、バンビちゃんもまたね~



ミリちゃん~ またね~。








帰りの飛行機のフライトを一本前に変更できるかどうか、空港に行ってみたけれど、なんと片道一人36000円

ん~ 2時間位だから、どこかぷらぷらしようかね、ということになり、あちこち行ってみました。

本当にあちこちに、くまもんが居て、びっくりでした。







前日にでこぽんさんからいただいた いきなり団子 を求めてお店を探しました。

見つけた所は ここ からいもやさん。  場所場所によって、全然違うんですね。



前日のいきなり団子、大雨の中ホクホクの所をぱくついて、写真撮るの忘れちゃったぁ
でこぽんさん、ごめんね~   ごちそう様でした~。   とっっっても美味しかったです
私はこのお団子、初めて食べました。

このからいもやさんのいきなり団子はこんな感じ。



空港からもっと近いと思っていた大観峰。。。 飛行機に間に合わなくなりそうで、途中で断念



夕暮れになってきていたので、きっと綺麗な山並みが広がってたんだろうな~。



また次の機会にお預けです。



熊本空港について、再びワンズをお預けします。   羽田まですぐだからね。



パパさん、つきあってくれてありがとう~。   小林さんもお疲れ様でした~。



思う様な結果にはつながらなかったけれど、お友達と会えて、一緒に過ごすことができて嬉しかったです

みなさん、ありがとうございました


お・ま・け

羽田空港について、小林号にシェっちゃんたちを載せて、小林さんにバイバイした後、
パパさんのベンツのトランクに私達の荷物を載せました。

トランクを閉めようと、バンとやったら、何かがひっかかっててまた開いちゃう

2~3度 同じ事を繰り返し、あぁ~これがひっかかってるのか~ と 位置を修正し、再びば~んと

OK~ 今度は閉まったぁ~。  と ほっとしたら、パパさんが ” あっ  鍵  ない。。。” と

え????  なんで????

バッグの中だ。。 バッグ トランクに入れちゃった・・・  

うっそぉぉぉぉ~   今 閉めちゃったよぉ~。

私はパパさんの車のカギ持ってないし、仕方なく、タクシーで自宅まで戻りました

幸いとってもすいていた高速道路だったので、1時間ちょっとで自宅に到着。

パパさん、そのままスペアキーを持って、タクシーの運転手さんに羽田までとんぼ返りしてもらいました。

そして、夜中の12時半頃、無事にベンツと共に自宅に帰ってきたパパさんでした

まったくもって、お疲れ様でございました   タクシー代金 締めて 38000円なりぃぃぃ

ま、そのうちいいこともあるでしょ。


11月23日(祝・金)は、山梨県富士見防災公園にて、シベリアン・ハスキークラブ展が開催されます。
お天気も雨になりそうな予報ですが、楽しんできたいと思います



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (スワンmama)
2012-11-23 22:38:03
帰路どんだことで~大変だったのですね~
久々ゆっくりお会いできて楽しかったです
横にお嫁のプリンちゃんと娘達がいるのに、アテネったらシェッちゃんを追い回して・・・しつこくてごめんなさい~
ちなみに家族写真やポッキーちゃんと2ショの子はルフィでなく、姉妹のロンドです

コメントを投稿