ハス姉妹は楽し!

ハスキー姉妹BiBi&シェリと、オスカーパパとその子供たち&
カーターパパとその子供達の所帯な我が家のブログです。

シベリアンハスキー部会展@市川三郷町・富士見防災公園~その3~♪

2012-11-23 23:59:59 | Dog Show 2012
シベリアンハスキー部会展、男の子のBOBがリチャード君に決まり、女の子WBがライティーちゃんに決まった所で、
いよいよ女の子 チャンピオンクラスです



入場です。  あっ ここでカメラとビデオのダブルで撮影していたビデオの方の残量が・・・ 全部撮れるかな



















個体審査は、  CH. シルバー アステリア オブ プレシャス ルビー JP   セシルちゃんから 





うん、気になるよね・・・その白いの・・・ 取っておいてあげれば良かった・・・ 







CH. Strawberry Kiss Of Big Otahara JP ストロベリーちゃん 















INT. CH. Arrow Bamboo JP A Dream Lady   シェリ 









今日は元気があるよ











ラウンド。















セシルちゃんが見てるのが可笑し~



INT. CH. Arrow Bamboo JP Overcome サリーちゃん 

















ラウンド。



はい、お約束













CH. スーパースター JP デザート   りんちゃん 

















ラウンド。









リンちゃんもよく動いています









WBのライティーちゃんが入ります。













ラウンド。





BOBは誰に渡るのでしょうか。













サリーちゃん、アップダウンのリクエストです。







シェリもリクエストです。









ん~ どうだろう



シェっちゃんとサリーちゃんと迷ってるかも。







まだまだアップダウンのリクエストは続きます。









ん~ どうだろう





サリーちゃんとラウンド。

















決まったかな。   最後にもう一度ラウンドです。























決まりました



お~  シェっちゃん 頂きました



アワードは、サリーちゃん



サリーママさんと思わず、 も~~ ドキドキしたね~ 心臓に悪いよね~  おめでとう~  ありがとう~ とハグです

ありがとうございました 

そして、ベスト・イン・ショー戦です。

リチャード君とシェリ 











改めてアップダウンから審査です。   リチャード君から。











ラウンド。





次、シェっちゃん。













ラウンド。













大きなおリボンだ~ スペシャリティーのおリボン、シェっちゃん、まだ貰ったことないです



はい、最後のラウンドです。













やったっ



シェリ BISS いただきました。    小林さんも嬉しそうっ




photo by ranran neisan

宮川先生、ありがとうございます。   小林さん、ありがとうございました。




photo by ranran neisan

嬉しいですね~   今日ははつらつとしていたので、見ていてとても嬉しかったです。
九州では、いつものシェっちゃんらしくなかったのでね。   

ご褒美は、サリーママさんから。    ありがとうございま~す



主催者さんからもおめでとう~を言っていただきました。   ありがとうございます。



今日は応援にきていた 蘭々ちゃん 



お花と一緒に撮影です  久しぶりにお会いできて嬉しかったです。



ここで皆さんのお立ち台写真をば

BABY BEST IN SHOW SPECIALTY    Crystal Fountain JP Fire In Blue    ブルー 





BABY BEST OF OPPOSITE SEX    Crystal Fountain JP Sherry Kiss    ウィスキー 





PUPPY BEST IN SHOW SPECIALTY    Violet Ski Kiss Of Big Otahara JP    バイオレットちゃん 
 


PUPPY BEST OF OPPOSITE SEX     Gambler Boy Of Big K.M.JP   





WINNERS DOG     Charlie Brian Of King Joy JP     ユアン君 



RESERVE WINNERS DOG   Avtomat Of Snowbreeze JP     アラン君    レオン父さん、画像ありがとう~



AWARD OF MERIT    CH. Misanga JP Aeonflux     久遠君 



WINNERS BITCH   Husky Lands JP The Show Must Go On   ラティアちゃん   画像すいません、無かったです。

RESERVE WINNERS BITCH   Rainbow Pegeen Of Big Otahara JP レインボーちゃん 



AWARD OF MERIT   INT. CH. Arrow Bamboo JP Overcome   サリーちゃん   画像すいません、無かったです。

BEST OF OPPOSITE SEX     CH. Husky Lands JP Action This Day   リチャード君 



BEST IN SHOW SPECIALTY    INT. CH. Arrow Bamboo JP A Dream Lady    シェリ 





Arrow Bamboo Kennel  矢竹さんもご一緒に



シェっちゃんパピコも一緒にお立ち台写真を撮る事にしました。   ちゃんとできるかな。



何か面白い事が起こったんだと思うけど、何だったんだろう・・・ みんな笑ってて素敵な写真になりました



速報でもお伝えしたのですが、この日この場所にいらしていた皆さんで一緒に記念撮影するという素敵な企画がっ

ショーにでている子、応援にきていた子、み~んな揃っての撮影会です







楽しそ~なお顔してますよね~。



とても素敵でした   また次の機会もこのような企画をぜひっよろしくお願いします。

ありがとうございました  皆様、お疲れ様でした~

ハスキーの部会展もこれで終了です。  
名残惜しかったけれど、皆さん翌日のクラブ展への出陳もあり、会場の都合もありで、早々に引き上げる事になりました

次はもっと大勢のハスキーズが集まれるといいですね。
同じ会場でクラブ展と共に開催できる環境があると参加しやすいですね。  よろしくお願いします。

ハスキーランズのネネちゃんの後胎のジェーンちゃん



もしかしたら新しいオーナーさんになるかもしれない方の所へ今日行ってみるようです。





お姉さんのネネちゃんはシンチャによ~く似ていたけれど、ジェーンちゃんもどことなくシンチャに似てますね~。



新しくオーナーさんになるかもしれない方は、なんと我が家からそう離れていない場所にお住まい。
ご近所さんになれたらいいのにな~。  ぜひぜひよろしくです


非番だったウィンディー  Crystal Fountain JP Suthan Breeze   出番をちょっとつくってあげないとね。
全員集合の時も、連れて行くの忘れちゃったんだよね。。。 ごめんね、ウィンディー

スー姉さんが小林号から連れて来てくれました。



ねっねっ 出番を待ってたよね~



ちょっとお勉強の成果を見せてね~。





ブルーとはまた違って、カチッとした動きです





ね~ ウィンディ~。



あなたの出番は、もうちょっと待とうね。






スー姉さんに抱っこされて小林号へ戻ります





大きくなったな~。



すっかり秋も深まってきて、もうすぐ寒~い冬がやってきます。



今年のハスキーの部会展、いつもの場所からほんの少し先にいった所でしたが、とてもいい場所でした。



皆様、お疲れ様でした。


今週末12月2日(日)は、インテックス大阪にて、FCI大阪インターが開催されます。
ハスキーのブリード審査開始予定時間は、12時半頃です。  ゆっくりなスタートです。

ブリード審査終了後の流れで、ハスキーさん集合しましょう~と思ってもいるけれど、

グループ審査までの間、あまり時間が無いかもしれないですね・・・ 
でも、ブリード審査が終わらないとなんとなく落ち着かないし・・・

あれ? レオン父さん、娘さんのコンペってお昼休みにかけてかな。。 
そうしたら、11時頃の集合にしちゃった方がいいかも。。ショーに出る子達は集合できないけど。

場所はいつものインテックス大阪の正面玄関あたりということにしますが、時間は追ってお知らせしま~す。
レオン父さん、後ほど相談しましょ

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしていますね。


おまけ 

以前三木のショー会場で撮影した、ウィンディーと小林さんの練習風景で~す。

USカーター君とTimがやってた エアーリード (って勝手に呼んじゃうけど、リード持ってないけど持ってる風な)に挑戦でした。

2回目のアップダウンからエアーリードで~す 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー姉ちゃん)
2012-11-30 21:32:03
読み逃げばかりの姉ちゃんもビックリ仰天
エアーリード!!なるほど
そして、
すごーいすごーい
Unknown (花子母)
2012-12-01 01:03:35
いつも楽しみにしている、ショーの様子が見れて参考になっています。23日は、フリットパパと娘の雛ちゃん(ジュニアー)で出ますので宜しくお願いいたします。

コメントを投稿