ハス姉妹は楽し!

ハスキー姉妹BiBi&シェリと、オスカーパパとその子供たち&
カーターパパとその子供達の所帯な我が家のブログです。

シベリアンハスキー部会展@市川三郷町・富士見防災公園~速報~♪

2012-11-23 23:55:55 | Dog Show 2012
本日、山梨県西八代郡市川三郷町・富士見防災公園にて、シベリアンハスキー部会展が開催されました。

朝から雨になるという予報をよそにほとんど降られる事もなく、時に青空さへも見られる日になりました

晴れ男さんがいたと思われます。   ね、G兄さん 

エントリーの頭数は参考犬以外に、

ベビー 男の子 1頭、 ベビー 女の子 1頭、 
パピー 男の子 1頭、 パピー 男の子 自家繁殖 1頭、 パピー 女の子 1頭

男の子 ジュニアクラス 1頭、 ヤングアダルトクラス 1頭、 アダルト 1頭、 CH. 15頭
女の子 アダルトクラス 2頭、 自家繁殖 アダルトクラス 1頭、 CH. 15頭

合計 41頭 でした。


ここではひとまず結果を速報でお伝えします

本日のベスト・イン・ショー・スペシャリティー・ショー ジャッジは、 宮川隆博先生です。

ベビー ベスト・イン・ショー  Crystal Fountain JP Fire in Blue    ブルーです 









本日デビューしました~   ベビーベストと言っても、お相手はウィスキーだったんですけどね。





でも、ブルー 初のショーでしたが、落ち着いて綺麗にやっていたので、拍手です
オーナーのヨシさん、おめでとうございま~す

ウィスキーのハンドリングを急遽引き受けてくださった矢竹さん、ありがとうございました


パピー ベスト・イン・ショー  Violet Ski Kiss Of Big Otahara JP  バイオレットちゃんです





パピー ベスト・オブ・オポジット は、 Gambler Boy Of Big K.M.JP   ギャンブラー君です






チャンピオンシップショー  男の子

ウィナーズ・ドッグは、 Charlie Brian Of King Joy JP   ユアン君です 





リザーブ・ウィナーズ・ドッグは、 Avtomat Of Snowbreeze JP   アラン君です 





アラン君のお立ち台写真に間に合わなかったよぉ~。 レオン父さんのブログでアップされると思うけど、送って~。

ユアン君もアラン君も、初のメジャーカードを手に入れました。 おめでとうございます


男の子 BOBは、 Husky Lands JP Action This Day   リチャード君です





アワード・オブ・メリットは、 CH.Misanga JP Aeonflux   久遠君です 





久遠君は、2年ぶりのショーイングでした  体も大きくなってて、びっくりしました。
とてもいい動きだったと思いますよ~


チャンピオンシップショー  女の子。

ウィナーズ・ビッチは、 Husky Lands JP The Show Must Go On  ランティーちゃんです 



同じく、お立ち台写真無かったです。   ごめんなさい。

リザーブ・ウィナー・ビッチは、 Rainbow Pegeen Of Big Otahara JP  レインボーちゃんです





そして、女の子 BOBに、INT. CH. Arrow Bamboo JP A Dream Lady  シェリ 
わ~ 嬉しい~   ありがとうございます。





アワード・オブ・メリットは、INT.CH. Arrow Bamboo JP Overcome サリーちゃんに決まりました





Best In Show Specialty には、シェリが選ばれました     
初のBISSです。   ありがとうございました







主催者の丹沢さん、アローバンブー犬舎の矢竹さんも一緒に入っての記念撮影です



BOSは、リチャード君です



シェっちゃんパピーのブルーやウィスキーも一緒に撮ろうか~ということになり、やってみることに。



とてもいい記念になりました



小林さん、スー姉さん、ありがとうございました。  

この日、ショー終了後に楽しい企画がありました。

ショーに出ている子、応援に来ていた子、み~んな揃って記念撮影することになりました

うまくできるかな。







上手に決まりました~  みんな楽しそうなお顔してますよね~



とてもいい企画だったと思います。 次の機会にも揃って写真を撮りたいですね

応援にいらしていたらんらんちゃんのお姉さんから画像をいただきました。 ありがとうございます。


ショーのレポートは追ってUPしますね~。


 携帯から編集をかけた時に、速報記事の後半が消えてしまっていたようです。。。
気がつかずにそのまま放置してしまっていましたが、本日記憶を頼りに追記しました 

携帯からの編集は気をつけないといけないですわ。。。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿