もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

祝成人☆記念撮影

2010-08-27 00:40:32 | インポート
祝成人☆記念撮影
ご成人おめでとうございます☆

8月23日 フォトスタジオポートイマジンにてお支度を担当させていただきました!


お写真撮りでは、可愛らしい赤の振り袖を。成人式の当日はお母様の振り袖で全くイメージが違う、大人らしい落ち着いたお着物をお召しになるそうです(^^)!!


祝成人☆記念撮影
今日のヘアメイクは振り袖に合わせてキュートなイメージです☆

メイクはつけまつ毛をプラスして上のまつ毛にボリュームをつけたら、下まぶたにもマスカラをしっかりつけて、印象的な目元に。 チークはオレンジで健康的で元気なイメージに仕上げました(*^^*)


髪の毛は普段からきちんとお手入れを頑張っているそうで艶々でした☆

祝成人☆記念撮影
ヘアは片サイドによせたアップスタイルで毛先までカールを効かせ、まとめた毛束を艶を活かすため丁寧にバランスよく仕上げました。

かんざしも個性的でとってもお似合いでした☆



祝成人☆記念撮影

一番最後は小さい頃からかわいがっていたぬいぐるみの『くーちゃん』と一緒に(^3^)/ 無邪気にくーちゃんの写真を撮りながら嬉しそうにはしゃぐ、とっとも可愛いお嬢様でした☆


当日も楽しみですね(^^)



ヘア・着付担当/山田

メイク担当/荒井


最新の画像もっと見る

コメントを投稿