もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

敏さん☆茉莉恵さん

2010-08-26 09:26:57 | インポート

ご結婚おめでとうございます!

Cimg0916

8月22日 ホテルイタリア軒にて婚礼のお支度を担当させていただきました☆

お二人は3月に結納をされていて、その時の茉莉恵さんのお支度も担当させていただいていました(^O^)

何度も担当できることがない私たちの仕事。
こういった形で、お手伝いできるのは本当に嬉しいことです☆

結婚式当日はタキシードとドレスの洋装からスタートです。

茉莉恵さんがお召しになったドレスは、お母様が結婚する際、作って着用したドレスなんです♪

ベールやグローブも大切に保管してくださっていたので、この度も使用させていただきました。

Cimg0921

茉莉恵さんは普段からボブスタイルとのことで、髪はストレートアイロンでツヤを出し、毛先を内側に入れたナチュラルなスタイルに☆

メイクも自然な感じがお好みとおっしゃっていたので、ベースは立体感を出し、アイメイクは肌なじみのいいベージュとブラウンで陰影をつけました。

凝ったデザインのベールが素敵でしたね☆

敏さんはすっきりとしたシルエットで、少し光沢感のある黒いタキシードをかっこよく着こなしていらっしゃいました。

Cimg0923

お色直しでは紋服と振袖にチェンジ♪

こちらの振袖は茉莉恵さんが結納の時にもお召しになったお着物です。

Cimg0926

髪型は前髪を斜めに流し、左をタイトにしてお花をおつけしました。

Cimg09232

お知り合いのお花の先生にお願いしてブーケを作っていただいたそうです。
とっても素敵でした~

お開き後はご家族の皆様とお部屋でリラックスしながら歓談されてましたo(^-^)o

みなさんとてもいい笑顔で、披露宴も楽しまれたご様子がうかがえました。

いつまでも末永くお幸せに☆

ヘア・メイク・新郎様着付け:五十嵐
ヘア・新婦様着付け:山田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿