もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

AallaZ nagaoka wedding …23.6.24

2023-06-29 15:41:32 | 日記
ご結婚おめでとうございます。

   




タイトな綺麗めベールスタイルでお式に臨まれ、
パーティでは柔らかい質感のシニヨンにヘッドドレスをプラスしました。


  




お色直しは
華やかな打ち掛けに合わせ
たっぷりの生花で可愛らしく
高めで2本のキャンディポニーでキュートに可愛く仕上げました。


  





同じ生花をつかい2次会スタイルも雰囲気を変えて楽しみました!
イメージの違いをしっかりと表現出来た1日でした!





楽しいお支度をありがとうございました!

どうぞ末永くお幸せに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿