もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

恭さん☆千賀子さん

2016-04-25 19:42:00 | 日記
ご結婚おめでとうございます。


4月16日ネルソンの庭で婚礼支度を担当させていただきました。

お支度をして会場目の前の「新潟カトリック教会」での厳かなキリスト教式に臨まれました。



お天気にも恵まれて、お庭でも素敵なお写真が沢山残せました。

白ドレスのヘアはトップに少しだけボリュームをだし、襟足に編み込みを入れたシンプルなアップスタイルに、
ティアラとベールを合わせて正統派スタイルで。
パーティにはベールを外して、入場されました。




ピンクドレスはエクステで長さを足した髪をサイドダウンにして、生花のリースを合わせました!

メイクはナチュラルで派手にならないように、目元に肌馴染みの良いブラウンを使い、柔らかな印象になるように
チークやリップにはピンク系を合わせました。


それにしてもサイドダウンの髪の存在感!これだけでもアクセサリーですね!

白ドレスと色ドレスの印象が大きく変わったお支度を担当させていただけて、楽しい一日でした!


どうぞ、いつまでも仲良くお幸せに。

ありがとうございました。

担当 川上・渡辺


コメント

亘さん☆麻衣子さん

2016-04-24 04:50:32 | 日記
ご結婚おめでとうございます!!



4月16日、カーブドッジにてお支度を担当させていただきました。


外は快晴!とってもいいお天気でした。

ヘアは波ウェーブをした目に纏めて柔らかい雰囲気に。
メイクはナチュラルな印象に合わせて軽くてツヤのあるベースに明るいお色味で仕上げました。

ワイン倉庫でも写真を。あたたかなオレンジ色の光が素敵な雰囲気です。


ぞくぞくと集まってくるゲストの皆様に挨拶をしつつ、お二人は外での人前式へ。


パーティへの入場は、カチューシャとベールを外してリースにチェンジしました。


お色直しは和装!
雰囲気にぴったりなさわやかな色味の打掛でした^^


ヘアはヘッドのみを変更。
お花を和の花に変えただけで、印象ががらりとかわりますね。
メイクはチークをオレンジに変更して、
お着物に合うように入れ方も変えました。

こんなかわいらしい姿も撮れました♡


お二人ともいつまでもお幸せに!^^


あと今回はネイルも澤山が担当させていただきました。

私も麻衣子さんも意識せず和装にぴったりでびっくり(笑)
ネイルに関してもお困りでしたらぜひご相談下さい。

ありがとうございました!


担当 齋藤、澤山
コメント

佑介さん☆聖子さん

2016-04-21 16:33:07 | 日記
ご結婚おめでとうございます!

4月16日 A alla Z長岡にてお支度を担当させていただきました。



あたたかい日差しが降り注ぐ いいお天気の中、テラスで人前式が行われました。




聖子さんはスレンダーなマーメイドラインのドレス。
ゴージャスなイメージがお好きということで、ヘア・メイクともにリハーサルで細かくご希望をお聞きしながら仕上げていきました。

ヘアスタイルはヘッドドレスによく合う、センターパートのポンパドール風の前髪がポイントです。

サイドはシニヨンにして、仕上げはマリアベールでエレガントさも加わりました。




メイクは目元にブラウン~ゴールドのグラデーション。

アイラインもしっかり引いて、ゴージャスなイメージです。

まつエクのボリューム感もあって、華やかに仕上がりました。






佑介さんは白のタキシードがさわやかな印象でお似合いでした。

ドットの蝶ネクタイはお子様とおそろいで、とても可愛いコーディネートでしたね!







中座のタイミングで聖子さんはヘアメイクチェンジをされました。

前髪を編み込みにして、サイドはヘアウィッグで長さを出しました。

白いレースのリボンを巻き付けたのも可愛かったです。






そこに白やグリーンの造花をふんだんにお付けして、インパクトのあるスタイルになりました。
メイクも目尻にネイビーのアイシャドウをプラスして、少しきりっとスタイリッシュな目元に。


ドレスにはレースのボレロと、ウエストにはぺプラムの飾りがつき、同じドレスでも全く違う印象になりました。





パーティーは盛り上がって本当に楽しそうな雰囲気の一日でした。

ご一緒させていただきましてありがとうございました!




末永くお幸せに☆










ヘア・メイク担当 山田
コメント

ホワイトマリエコレクション[Alway be yourself.]

2016-04-15 19:53:39 | 日記
先日4月3日、ホテルイタリア軒の最上階「ゴンドリーナ」でのブライダルドレスショーのヘアメイクを担当させていただきました。
  
「白」をテーマカラーとして会場の白、装花の白、ドルチェの白。


そして、ドレスも白。

5社の衣装サロンに5人のモデルさん!白ドレスの花嫁様が5人も揃うと圧巻の迫力で、眩しすぎます!!



ドレスデザインに合わせてヘアメイクを仕上げました。

王道ノーブルアップスタイルはエレガントで清楚・・・いつの時代も女性の憧れ、凛とした印象に。



ハーフアップアップのナチュラルダウンは緩めのウェーブで女性らしく優しい印象に。



フェースラインに遊びをもたせた編み込みアップスタイルはキュートで可愛い印象に。



毛流れを活かしたソフトリーゼントはカッコよく、洗練されたクールな印象に。




存在感のあるヘッドドレスに合わせて緩い編み込みをセンターに下ろして、華やかで女性らしい印象に。


カチューシャとベールで、カチッとなり過ぎないアップスタイルは大人可愛い印象に。


ヘアメイク担当
齋藤・澤山・三苫・川上

写真提供 フォトグラファー マスムラトール



花嫁支度は
☆会場の広さや雰囲気に合う衣装
☆衣装とお顔の雰囲気に合うヘアメイク
☆それに合うヘッドアクセサリー
が、揃う事で、とんでもなく素敵になります!


自然と溢れるお嫁さんの笑顔を引き出したくて、Bridal Hair&Make-up プロポーズがあります。
衣装選びや、ヘッドアクセサリー選び、ネイル、などブライズビューティの事なら何でもご相談くださいませ。
一人で考えるより、ブライダル専門のプロポーズにお尋ねくださいね。






コメント

勇輝さん☆麻未さん

2016-04-07 14:46:35 | 日記
ご結婚おめでとうございます!



4月2日長岡SHSにてお支度を担当させていただきました。

挙式は海外で済まされたお二人。
和装でパーティへと進まれました。

 

ヘアは緩やかな下目のアップスタイルにお花をたくさん。
淡い紫のお着物と飾りの色味がぴったりです^^



メイクはお着物の素材にオーガンジーが使われていたので、艶を出して軽さと
ピンクをふんわりと入れて優しい雰囲気に仕上げました。


お色直しでは洋装に。


お二人ともガラッと雰囲気が変わり、
チーフとドレスの赤が会場に映えてとても素敵でした。



ゆるく編み込んだハーフアップにつややかな髪飾りが上品でした。
メイクはチークを艶のあるオレンジに変え、リップも赤をプラスしてより華やかに仕上げました。

よく晴れ、あたたかなお二人にぴったりの一日でした^^
ありがとうございました!

末永く、お幸せに♡


担当 齋藤、澤山




コメント