もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

技術を磨きませんか?

2018-02-24 15:13:18 | 日記
技術は、1度習ったところで、どこまで通用するのか?
ある程度、形になったところで、人に施すことが出来るのか?
「あれ?これでいいのかな?」
「もっと、いい方法はないのかな?」
「これって、どう作るんだろう?」
を、解決しませんか?


ここ数年、美容師さんや、ヘアメイクさんからの問い合わせが増えています。
●ヘアアレンジが上手くなりたい!
  →お客様のご要望に対して、イメージ通りに仕上げたい。
  →ピンを、どこにどう留めたらしっかり留まるのか、知りたい。
  →スタイルに対して、どう巻いて、どこから組み立てたらいいのか知りたい。
  →人気なスタイルの作り方を知りたい。
  →ヘッドアクセサリーのバランスのいい付け方を知りたい。
 
●メイクが上手くなりたい!
  →美容室のパーマ、カラーの仕上がりでタッチアップで仕上りのクオリティを上げたい。
  →ヘアスタイル撮影に合わせて撮影用メイクで仕上げたい。
  →自分に似合う色味や、旬のアイテムの使い方を知りたい。

●着付けが上手くなりたい!
  →自分の着付け技術のレベルが分からない。
  →いつも気になっている部分の解決方法を知りたい。
  →時間短縮の方法を知りたい。
  →帯結びのレパートリーを増やしたい。

技術の世界に終わりはないですが、今まで通り毎日を過ごしていては、何も変わらない1ヶ月、1年が過ぎ、
3年、5年。。。
気づいたら、何年も前の技術のままで、そう言えば「ちゃんと習った事がなかった!!」なんてことなります。

とは言え、今更、どこで教えてもらえばいいのか?
大人数のセミナーでは聞くに聞けない。
そんな声にお応えしたいです。

人それぞれの「知りたい!」が違います。
プロポーズは、カウンセリングをして、現状把握をし、欲しい技術をマンツーマンで納得いくまで、
丁寧に教えます。

カウンセリングは無料です。
まずは、お問い合わせください。
一番いい方法を一緒に考えましょう!!

齋藤

  
コメント