もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

卒業式後撮り

2015-03-31 15:27:14 | 日記
ご卒業おめでとうございます!



3月26日、スタジオポートイマジンさんにてお支度を担当させて頂きました。
半襟を3色出してとっても華やかになりました^^



ヘアは毛流れをしっかり出しつつすっきりまとめました
持ってきていただいたアクセサリーも素敵です。



メイクはナチュラルがお好きとのことでしたので透明感のあるベースに、チークをふんわりと広げて優しい印象に。

緑の袴もピンクにとっても合っていました!
ラクロスの道具も撮影に登場し楽しい雰囲気の撮影となりました♪

ありがとうございました!


ヘア 齋藤
メイク、着付 澤山
コメント

卒業式記念撮影

2015-03-31 07:48:41 | 日記
ご卒業おめでとうございます。
3月23日ポートイマジンさんで卒業記念の撮影支度を担当させていただきました。

アカデミックガウンに角帽姿です。
ヘアもメイクもそのままを活かしてナチュラルに仕上げました。
角帽…初めてさわりました!
房は卒業前はご本人の左側で、卒業後は右側に下げるんですね!



袴姿はピンクの可愛らしいお着物に紫の袴です。
 
ヘアはトップにカールを動かしたすっきりとしたアップスタイルで、メイクは丹精なお顔立ちをそのままいかして、
ピンクのチークををポイントに可愛く健康的に仕上げました。




大きな瞳が印象的なとっても素敵なお嬢様、お支度を笑顔で見守ってくださったお母様。
並んでいただいたら、やっぱりそっくり!

お支度を担当させていただいてありがとうございました。

もうすぐ社会人、お仕事も頑張ってくださいね!



ヘア・着付け 齋藤
メイク  澤山
コメント

啓太さん☆瞳さん☆蒼翔くん

2015-03-28 13:11:40 | 日記
ご結婚おめでとうございます。

3月21日ホテルイタリア軒で婚礼支度を担当させていただきました!
白ドレスと白タキシードで親しい人たちの前で「人前式」を挙げれました。
瞳さんはルーズにまとめたアップスタイルに豪華なマリアベールでクラシカルに仕上がりました。



お二人は高校の同級生♡ 
お付き合いから10年で蒼翔(あおと)くんと一緒にこの日を迎えられました。


 
お式のあとはチュールに付け替えて軽やかにパーティスタイルに。
メイクは目元にをポイントに色味をおさえたノーブルメイク。
啓太さんもワックスで毛束感をだして動きをつけてあります。


瞳さんと妹さん♡
実は妹さんは非常勤講師を務める学校の卒業生で、プロポーズでのお支度を勧めて下さったようです。
嬉しい再会に一段と話がはずんで楽しかったです!
ありがとうございました(^^)



お色直しでは紋服と色打掛にお召し替え!
 
ウェーブを活かしながら下目にまとめたアップスタイルに和のオリジナルアクセサリーをバランスよくお付けしました。


可愛すぎるご家族!!
素敵です♡

 
そして2次会でもう一度ドレスとタキシードになって。
同じドレスにボレロをプラスして髪はフィッシュボーンにお友達からのプレゼントのフラワーリースを付けてイメージを変えて。
啓太さんもお花を髪につけて、ちょっと反省・・・・(^^;)



明るくて元気なお二人!たくさんのお友達の待つ2次会会場へお見送りしました。
きっと賑やかで楽しい時間となりましたね☆


楽しい一日でした!
お支度を担当させていただきまして、本当にありがとうございました。

いつまでも笑顔溢れる素敵なご家族でいらしてください♡



ヘア・新婦様着付け 齋藤
メイク  則竹
新郎様着付け 三苫

コメント

卒業式お支度

2015-03-26 17:23:41 | 日記
ご卒業おめでとうございます!



3月23日、スタジオポートイマジンさんにてお支度を担当させていただきました。

謝恩会のドレスと袴の撮影でした^^

 

ヘアはトップに少し高さをだし、カールを動かして洋、和とも似合うように仕上げました。
メイクもどちらにも合うようにツヤ感のあるベースに目元はブラウンで引き締めて大人っぽく、
チークとリップはピンク系で可愛らしくバランスを取りました。



最後に袴に着替えて卒業式へ向かわれました^^

ありがとうございました!!

着付・ヘア 齋藤
メイク 澤山
コメント

卒業式前撮り

2015-03-26 16:54:10 | 日記
ご卒業おめでとうございます!



3月22日、スタジオポートイマジンさんにてお支度を担当させていただきました!

ご持参の飾りとも合わせ、赤のお着物を選ばれていました^^
レトロな感じがとても可愛いです。



メイクは目の下と目じりに赤を入れて個性的に可愛らしく。
リップも内側だけを濃くしたクリア感のある赤でポイントにしました。



ヘアは全体のレトロな雰囲気に合わせてアシンメトリーなボブ風スタイルに。
肩下まである髪をまとめたのでいつもと違う雰囲気を楽しめたかと思います^^

ありがとうございました!

ヘア・着付 齋藤
メイク 澤山

コメント

玄徳さん☆奈美さん

2015-03-25 15:50:33 | 日記
ご結婚おめでとうございます!



3月21日、長岡A alla Zにてお支度を担当させていただきました。

緊張されながら人前式へと向かったお二人。
本番は楽しめていたようで良かったです!

 

ヘアはサイドに編み込みを入れ、トップにボリュームを出して毛先をやわらかく動かしました。
ティアラも映えて素敵でした。

メイクはベースに立体感をだし目元はピンクのシャドウで優しい印象に仕上げました。

お色直しではピンクのドレスに!



とっても華やかでした^^

 

ヘアはサイドにカールを流してエレガントな印象に。
メイクは目の下のピンクとオレンジをぼかして可愛らしく仕上げました。


ご友人も多く、とってもにぎやかなお式となりました^^
 末永くお幸せに。

ありがとうございました!

へア 山田
メイク 澤山
コメント

卒業式前撮り

2015-03-23 17:16:59 | 日記
ご卒業おめでとうございます!




3月20日、スタジオポートイマジンさんにてお支度を担当させていただきました。

 

ヘアは下めのアップスタイル。
サイドはねじって立体感をだして可愛らしく^^
ご自前の飾りも着物に合っていてとっても素敵でした。



メイクはピンク系とコーラル系を使用して着物や髪飾りに合わせ、全体的にふんわりと仕上げました。

ご家族とともににぎやかな撮影となりました^^

ありがとうございました!


着付・ヘア 齋藤
メイク 澤山
コメント

ブライダルフォト

2015-03-19 17:27:39 | 日記
ご結婚おめでとうございます!!



3月13日、スタジオポートイマジンさんにてお支度を担当させていただきました。


ナチュラルな白ドレスと濃いグレーのタキシード、お二人ともとってもお似合いでした^^




ヘアは前髪をセンターパートでサイドを編み込み下目にまとめた作りこみすぎない自然なスタイルです。
ドレスの軽やかさともぴったり!



メイクは透明感のあるベースにチークを丸く入れ優しい印象に、
目元はブラウンのグラデーションで大きくはっきりと仕上げました。

式のお衣装は和装のみだそうです。当日も楽しまれてください♪
ありがとうございました!


ヘア 齋藤
メイク 澤山
コメント

姉妹で記念撮影

2015-03-17 14:38:57 | 日記
3月8日studioポートイマジンさんで袴支度と振り袖支度を担当させていただきました。

振り袖姿のお姉さまと袴姿の妹さま。
髪飾りはお母様がご用意された色違いの大輪の花。



お姉さまは黒地に鮮やかなお花の柄のお着物に赤の小物をアクセントに。

毛量の多い髪は3種類編み込みを使い重くならないように、動きの見える下目のアップスタイル。
濃いピンクの髪飾りを耳下につけて派手になりすぎないバランスに。
メイクは赤味のあるリップをポイントにしあげてあります。




妹さまはこの春ご卒業とゆう事で袴姿で。
淡い緑色の絞りのお着物に赤い重ね襟と帯でメリハリのある仕上がりに。

ヘアは前髪をポンパドゥール風にあげ、サイドはタイトにまとめて毛先は遊びすぎないように毛束を
動かしながら丸いシルエットに。
真っ赤な髪飾りはちょうど可愛いバランスのところへ。
メイクは透明感のあるベースにふんわりチークで若々しく可愛いらしい印象に。


お母さまがお二人のお支度をしっかりと見守っていてくださいました!
まるで3姉妹のように仲良しな様子が微笑ましく感じました。

素敵なご家族の大切なひと時のお手伝いが出来て嬉しく思います。
ありがとうございました。


髪・着付け 齋藤
化粧    澤山 
コメント

敬太さん☆美希さん

2015-03-13 17:34:43 | 日記
ご結婚おめでとうございます!!



3月7日、五十嵐邸いま井にてお支度を担当させていただきました^^

色打掛に洋髪で神前式へ。
美希さんは華やかな赤の打掛で、小物も赤でそろっていてとても可愛らしかったです。
敬太さんは白の紋服がとても爽やかで、お二人ともとてもお似合いでした。
はるまくんもおめかしとっても素敵でした☆

 

ヘアは前からはすっきりと、後ろはカールを動かして可愛らしく仕上げました。
花のヘアアクセサリーも打掛に合わせて色味のバランスを取りました。

メイクはベースをあまりマットにしすぎず自然な艶を出して、打掛の光沢に合うように仕上げました。
オレンジのチークと赤リップでかわいらしく優しい印象に仕上げました。


お色直しでは洋装に。



どちらの衣装もお二人の雰囲気に合っていてとても素敵でした。


 

ヘアはサイドをねじったダウンスタイル。ナチュラルな感じでドレスにぴったりでした。

メイクは艶を出し、チークをピンクでふんわりと入れ、リップはベージュ系でエレガントなイメージに。


笑顔の絶えないお二人と元気なはるまくんに私たちもとっても笑顔になれました^^
ありがとうございました!!

末永くお幸せに。



新婦着付・ヘア 齋藤
新郎着付・メイク 澤山
コメント