もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

成人式お写真撮影

2010-08-26 00:56:11 | インポート


ご成人おめでとうございます(^^)♪
8月22日 スタジオ ポートイマジンにてお支度を担当させていただきました。

成人式お写真撮影

成人式お写真撮影

日本髪風に仕上げた古典的なスタイルです。

全体の丸みや下ろした前髪が可愛らしく、初々しい表情を引き立てています(^^)

髪飾りは華やかなあんみつ姫のイメージということでしたので、
たっぷりとお付けしました。
中央にさした櫛が雰囲気があり素敵にまとまりました♪


撮影後は、せっかくの和のスタイルをお婆ちゃんにも見せたい!と
嬉しそうにお着物のまま帰られました(^^)

成人式本番もまた素敵なスタイルで臨んでくださいね!


ヘア・着付け担当 山田
メイク担当 杉田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿