もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

祝成人☆お写真撮影

2010-08-19 23:04:13 | インポート
祝成人☆お写真撮影
ご成人 おめでとうございます!!

8月16日 フォトスタジオポートイマジンにてお支度を担当させていただきました☆


お着物は色や柄にこだわってお選びになった生地で、お嬢さまのために仕立てた振り袖だそうです!
祝成人☆お写真撮影
大人らしく落ち着いた雰囲気の深い緑色に、とっても華やかな花模様が可愛らしく上品で、よくお似合いです(^^)


メイクはお肌の綺麗さを活かしたナチュラルメイクに。 ゴールドのアイシャドウでさりげなくラメのキラキラ感を出し、下まぶたにはポイントでピンクカラーを入れてキュートな印象に(*^^*)

祝成人☆お写真撮影
ヘアスタイルは全体的にルーズな動きを付けたアップスタイル。 前や横、後ろから見たときのシルエットまで細かく調整しお似合いのバランスに仕上げました☆


とてもしっかりしていて、落ち着いた雰囲気のお嬢さまにぴったりの振り袖姿ですね(^^)

見にいらしていた家族の方々もお嬢さまの晴れ姿を喜ばしく笑顔で見守りながら、とてもアットホームな雰囲気でした~☆


これからも、学業のほうも頑張って下さいね\(^O^)/!!



ヘア・お着付担当/山田

メイク担当/荒井


最新の画像もっと見る

コメントを投稿