もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

新しい自分で☆(^^)

2010-03-26 00:19:55 | インポート


新しい自分で☆(^^)

徹さん 智美さん
ご結婚おめでとうございます!
3月21日 ウィステリアにてお支度を担当させていただきました。

普段の智美さんはサバサバとしていて、服装などはクールな イメージがお好きだそうです。
でも!お選びになられたドレスは小花が散りばめられたような可憐なイメージのもの。
いつものご自分とのギャップにゲストの皆さまが驚くのでは・・・と
あえてこのドレスを選び、皆さまの反応を楽しみにされていました!


ヘアは元々の髪の長さを活かした丸みの可愛いボブスタイルです。

メイクは肌色を綺麗に整えベースをふんわりと花嫁らしく。
ポイントメイクはごく自然な可愛らしさが出るようにお作りしました。

徹さんは色合いの素敵なタキシードに着替え、お支度が整うと
「いつもと違うねぇ~!」と、お二人ともとても嬉しそうでした (^^)

新しい自分で☆(^^)

お式を終え、パーティー入場前にはヘアスタイルに少し変化をつけました。
カールの動きを出した元気な印象の華やかスタイルです。


お色直しでは和装に。

徹さんは優しいグレーのグラデーションになっている紋服姿です。
和のブートニアが映えていました☆

新しい自分で☆(^^)

智美さんは思いっきり雰囲気を変えて黒の引き振り袖に。
黒地に帯や小物の紫が効いていて、大人っぽい印象です。

新しい自分で☆(^^)

ヘアは前髪を流し、すっきりとまとめたアップスタイルに。
短い襟あし部分もきれいに上がっています!
片サイドには胡蝶蘭など和の生花をおつけしました。

メイクはブラウンのアイシャドウで目元の横幅を拡張。
眉も長さを足して大人っぽい表情に仕上げました。

おしゃれなボールブーケを合わせてかっこいい花嫁スタイルでした!

1日を終えて、全てのスタイルが大好評だったとお二人で話していらっしゃり、
「本当に楽しかった!!」という言葉を何度も聞けて私たちも嬉しく思いました。

いつまでもお幸せに☆

[花嫁着付け・ヘア担当 斎藤]
[新郎着付け・メイク担当 杉田]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿