もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

温泉に入ってから結婚式♪

2010-03-25 23:01:32 | インポート

知之さん 章子さん

ご結婚おめでとうございます!

Cimg0297

321日 カーブドッチにてお支度を担当させていただきました☆

今は県外にお住まいのお二人。前日に新潟に入り、ヴィネスパにお泊りされていました♪

夜と朝、温泉に入られたとのことで、しっとりスベスベなお肌でしたo(^-^)o

メイクではそのお肌を活かし、ナチュラルで透明感あるベースに☆

目元はベージュやブラウンで陰影をつけ、パール感で華やかに♪

つけまつげをつけて、さらに目力をアップしました。リップとチークはピンク系でかわいらしく仕上げました。

Cimg0288

ヘアはもともとボブで、アシンメトリーなカットが個性的な章子さん!

ゆるーいカールをおつけして、左はタイトに右にはボリュームを出しました。

お花をたっぷりつけて、ベールからも透けて見え、とても素敵でした~o(^-^)o

Cimg0294

挙式後はベールをはずしました☆

知之さんはグレーのタキシードで軽やかに♪

カーブドッチの雰囲気にピッタリでした。

髪型は中央を高く束感を出したスタイルに☆

お二人ともグラフィックのお仕事をされているとのことで、おしゃれでした~(^O^)

Cimg0291

お二人のご友人が作成してくださったウェルカムボードも、質感や細部にこだわりを感じる素敵な仕上がりでした。

少し風が吹いたり、雨がぱらついたりとお天気は不安定でしたが、お二人が外へ出るタイミングで、必ず雨がやむというすごいパワーをお持ちのお二人でした。

パーティーもいろいろな演奏があり、盛り上がっていました

お開き後は猫とも触れ合い、カーブドッチをしっかりと堪能できてよかったですね

いつまでも末永くお幸せに☆

メイク担当:五十嵐

ヘア担当:小澤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿