もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

成人式記念撮影!

2010-03-26 23:04:38 | インポート
成人式記念撮影!
ご成人 おめでとうございます(^O^)!!

3月22日 フォトスタジオ ポートイマジンにてお支度を担当させていただきました。

子供の頃からこちらのスタジオで家族写真を撮られているそうで、この日もご家族揃っての記念撮影(*^_^*)

お召しの振り袖は、お祖母さまがお嬢さまのために買ってくださったものだそうです(^-^)

総絞り柄の生地に所々お花の刺繍がしてある、とっても可愛らしいお着物でした(≧▼≦)

メイクは、ツヤっツヤのお肌でしたので、自然なベース作りで肌色を1トーン明るく☆チークはピンクでより華やかな可愛らしい雰囲気にいたしました!
成人式記念撮影!
ヘアスタイルは編み込みをいれたキュートなアップスタイルに☆
成人式記念撮影!
フワッとした質感で、丸くふっくらとしたシルエットにお作りしました!

飾りはお気に入りの布づくりの赤いお花と、お母さまが大事にされていたという珍しい形の赤いさし物☆

お着物やヘアスタイルにピッタリの組合せでした(^^)

支度が整うと「すごくいいね~(^^)」とご家族さまもとっても嬉しそう☆撮影もにこやかに楽しそうな雰囲気でした。

記念のお写真がまた増えましたね!!

これからも大学生活 頑張って下さいね(^-^)!


ヘア・着付担当:齋藤

メイク:荒井


最新の画像もっと見る

コメントを投稿