もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

お気に入りのピンクで!!

2010-03-12 02:31:12 | インポート

お気に入りのピンクで!!


仁さん 由紀子さん ご結婚おめでとうございます!

3月6日 キャトルヴァンにてお支度を担当させていただきました。



ヘアメイクリハーサルにはお母様とご一緒にいらしてくださいました。


仕上がりを見てお母様も当日のイメージが湧いたようで、由紀子さんの花嫁姿をとても楽しみにされていました♪



挙式は和装での人前式を選ばれました。


仁さんは茶色の紋服姿に。 いつもニコニコ(^^)している優しい仁さんにぴったりの一着です。


由紀子さんは色鮮やかな打掛姿に。

赤から黒のグラデーションになっていて、刺繍の色使いが可愛らしい打掛です。


ヘアは由紀子さんらしく、まっすぐに下ろした前髪がポイントのアップスタイルです。

バックはやわらかさを感じさせながらまとめ、打掛のように鮮やかで大きなダリアをお付けしました。


メイクはナチュラルなつけまつげで目力を、赤みのあるリップグロスで可愛らしい口元に。



普段からほのぼのとにこやかなお二人なので、皆様の前に出ても緊張した様子もなく、お写真取りにもいつも通りの笑顔で臨んでいらっしゃいました(^^)


お気に入りのピンクで!!


お色直しではタキシード&ドレス姿に。


ピンクが大好きというちょっとお茶目(*^o^*)な仁さんは、白のタキシードにピンクのシャツやベストを合わせた爽やかな装い☆

靴下までピンクにこだわっていました!



由紀子さんは軽やかな白ドレスに。

でもただの白ドレスではないんです!!

ほんのりと淡いピンクの生地も使われていて、甘すぎないキュートなデザインのもの。

由紀子さんもピンクが大好きで、『このピンクにやられたんです(>_お気に入りのピンクで!!

お二人ともお気に入りの衣装をまとって本当に嬉しそうなご様子でした(*^^*)



パーティーの最後には、仁さんが趣味で嗜んでいるという三線を、ご家族を思いながら素敵な歌声とともに披露。

感動と温かい笑顔に包まれたパーティーとなりました。

いつまでもお幸せに♪



花嫁さま着付け、ヘア担当・斎藤 新郎さま着付け、メイク担当・杉田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿