もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

ご家族さま記念撮影☆

2010-03-10 22:45:24 | インポート

ご卒業・ご成人おめでとうございます☆

Dvc00006_2

36日 スタジオポートイマジンさんにてお支度を担当させていただきました。

お姉さまはこの3月に県外の看護学校を卒業

妹さまは今年ご成人

また、この日はなんとお誕生日o(^-^)o

さらに、弟さまがこの日高校の卒業式

お父さま、お母さま、おばあさまも集合し、ご家族さまの記念撮影もされていました☆

私たちがお手伝いさせていただいたのは、お姉さまと妹さまのヘアセット・メイク・振袖のお着付けです

Dvc00007_2

妹さまのヘアはトップから後頭部にかけ、柔らかいカールをつなげた、華やかでかわいらしいアップスタイル♪

揺れる大きな飾りも雰囲気にピッタリでした。

メイクは目元にピンクをふんわりと入れて、優しいイメージに仕上げました。

現在はお姉さまと同じ看護学校に通われているそうです☆

201003061719000_2

お姉さまは面を活かしたスタイルに、低めの位置に束感のあるカールを出したアップスタイル!

メイクはアイシャドウの色味をベージュやブラウンで陰影をつけ、つけまつげを付けて目力を出しました。

サークル活動では剣道をされていて、袴をたくさん着られたので、卒業式には振袖で出席されるそうです

お二人とも姿勢がよくて、びしっと綺麗に着こなしていらっしゃいましたo(^-^)o

イマジンさんの撮影終了の掛け声がかかると、お母さま、おばあさまの目から涙が…

撮影の間、成長した姿を見て、お子さま(お孫さま)たちとの思い出など、いろいろ感じていたようで、想いの深さを感じる暖かいワンシーンでした。

きっと仕上がった写真を見るたび、皆さまもこのワンシーンを思い出し、暖かい気持ちになるのではないでしょうか?

201003061717000_2

撮影終了後は、お嬢さまたちのお願いで、イマジンさんと一緒にパチリ☆

素敵な笑顔ですo(^-^)o

イマジンさんのこのアットホームな雰囲気が魅力なんですよね~

皆さまがお帰りになられた後も『素敵なご家族さまだったね~』と楽しそうに写真をチェックしていました☆

外は少し寒い日でしたが、とーっても暖かい気持ちで帰宅しました♪

素敵な看護士さんになってくださいねp(^^)q

ヘア・着付け担当:山田

メイク・着付け担当:五十嵐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿